Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


海老ピラフ


予定ではエビチリだったんです
タマネギ
海老
これでソースがあればよかったんですが・・・
勘違いで在庫にあったのは麻婆^^;
しょうがないので冷蔵庫を漁り
コーンに人参を発見
結果海老ピラフとなりました^^;
久しぶりに作るので手順を忘れており
ネットで検索
へ~~~最近は炊飯器で作れるのねと
簡単バージョンに^^
ま・・タマネギのみじん切りとかは変わらないし・・・
フライパンでバターで炒めるのも変わらず・・・・
最後がフライパンで煮るか炊飯器で炊くかの違い?
とりあえず無事に夕食となりましたw

アバター
2013/05/06 21:50
考えてというより。。。見て?
レトルトの方が美味しそうですよ^^;
アバター
2013/05/06 00:38
考えて作ってるやん~((´∀`*))ヶラヶラ

うちの 嫁は・・・・レトルトをチン~とか・・・
単なる焼くだけとか・・・・
 困ったもんや~
美枝子ちゃん 出前よろしこ~ ^^
アバター
2013/05/05 23:13
>みかんさん
え^^;
食べちゃったから・・・・
チン♪

>トシさん
それも美味しいですよね^^

>まあぽんさん
チン♪
アバター
2013/05/05 22:46
おいしそ〜〜 ^^
ピラフ食べたくなってきた・・^^;
アバター
2013/05/05 22:13
おいしそう!このごろ冷凍食品のえびピラフばっかしだしなぁ。。。
アバター
2013/05/05 22:10
・・読んでたらお腹空いてきちゃいました>< 差し入れ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.