Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月5日~6日)


こんばんはぁ♪

GW後半いかがお過ごしですか?

今日こそ持ち帰った宿題やろうと1日中思ってました。

でも、中々やる気持ちになりませんでした。マルww^^

柏餅、食べ忘れたけど 

ケーキと違って明日割り引かないよねww

もう直ぐお風呂だし、90コメ超えていたので、先に更新します。

前のが終わったらこれにお願いしますね。


シン地方5日は 朝からすがすがしい天気でしたよ。暑かった?

朝6時過ぎにディアたんに 朝食をあげて 

9時過ぎに朝マックに行って来て、午後ウトウトしていたけど

ディアたんに起こされましたよぁ~~ww

なんか、ダラダラすると 急用どころか疲れがたまる感じだ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、

さて来年はスカットかな?wwあまり変わってないような?

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今は ありゃ?どこかで爆睡中なりかも!!

3日からディアたんとの生活だけど、6日はどんなドラマが♫。

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/06 08:57
シンシンさんディアちゃんお早う御座います(*^∇^*)ノ″
GW最終日もとっても良い天気☀空の下は気持ちが良いですね~!
ディアちゃんも日光浴が気持ち良いことでしょうね^^b
シンシンさんも楽しいGWでしたか?
私は今日から仕事です気を引き締めて~頑張りますp(。^ー^。)q
いつも有難う御座います、感謝の気持ちを込めて~素敵とお水お届けです☆
アバター
2013/05/06 08:55
おはようございます^^お休みの日でもゴミの日だから早起きですww柏もちたべましたよ~2個もww
今日も朝から☀お天気です。連休最終日、よい1日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/05/06 08:52
(^o^)ノ < おはよーです
青空清々しい朝デスネ

連休最後の日・・・
ホンに
もう20日程休みが続けばいいな━━━━!!
でも、
給料が・・・問題デスネ(´∀`*)
アバター
2013/05/06 08:46
stpお届けです(^з^)-♪
アバター
2013/05/06 08:44
おはようございますw訪問感謝のstp&お水です♪
お祝コメも有り難うございます^^
アバター
2013/05/06 08:38
☆*:..。*☆おはようございます☆*:☆
Gウイークも今日で終わりますね、心おきなく過ごせましたか?
アバター
2013/05/06 08:34
おはようございます♡GW最終日...明日から学校ㆀ感想ボタン押していただけたら嬉しいです!笑
アバター
2013/05/06 08:23
おはよ~^^

GWだってのに北海道の天気は最悪続きで終わります。
アバター
2013/05/06 08:22
訪問有難うございます^^どう致しまして♪
アバター
2013/05/06 08:10
訪問感謝デス☆
アバター
2013/05/06 07:59
GW最後の今日も、曇り空に雨がパラパラ。

桜もまだ咲かないみたいです^^;

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/05/06 07:56
おはようステプ♪GW最終日☆のんびり楽しんで明日に備えますよ(’’*
アバター
2013/05/06 07:51
おはようございます。
うたた寝して起きたら、朝でした。。。。。
お休みも今日まで~www
アバター
2013/05/06 07:34
GW最終日、いかがおすごしですか?
今日こそは、ゆっくりするぞ~~(。>ω<)
アバター
2013/05/06 07:34
こんケロ~w
アバター
2013/05/06 07:26
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ

GW最後の休日、素敵な一日になりますように☆
アバター
2013/05/06 07:19
パック中につき、ゼンマイ回し厳禁!
シワシワのオババになりたくないもん^0^
プルンプルンのステプどうぞ

休みはいくらあっても嬉しいけど
懐が寂しくなるのは困るかも^^;
アバター
2013/05/06 07:12
おはようございます♪
ステプ置いて行きますね♪
アバター
2013/05/06 06:58
おはようございます(^―^) 昨日はしょうぶ湯に入って温まりました☆

今日でGWも終りですね~素敵な一日になりますように^^
アバター
2013/05/06 06:54
おはようございます

ランプのメガおめでとうございます
アバター
2013/05/06 06:52
おはようございます^^GWも終わりですね^^ゆっくりして疲れをとります^^ニコタざんまいかなぁ^^
アバター
2013/05/06 06:32
連休も今日でおしまいですね、今日も楽しい1日になりますように。
アバター
2013/05/06 05:59
おはようしゃん(*'ー'*)ノ 
今朝は、おじやを食べましたw
アバター
2013/05/06 05:00
おはようございます。
GW後半は、九州で過ごしました。指宿の砂風呂熱かったです。(・。・;汗
留守中の訪問感謝です^^
アバター
2013/05/06 04:45
あ~あ連休最後の日になりましたね 明日はやり残しがないようにねSTP&WTR
アバター
2013/05/06 04:30
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
今日こそお花見だ~      
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/05/06 03:02
ばわ^^
アバター
2013/05/06 03:02
今晩は(థ౪థ)ノフォー♥いつものですpotti☆おやすみ
アバター
2013/05/06 02:34
ゲリラぁ!イェイ(^ー^)ノ☆*.。
良き日を!
いつもありがとう!
アバター
2013/05/06 02:01
こんばんは☆
あっという間のGWでした。。。
あと1日、満喫したいと思います~~^^
アバター
2013/05/06 01:59
庭すごいね~~^^夜中の巡回で~す^^♪おやすみ~~^^
アバター
2013/05/06 01:54
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/06 01:49
( ´艸`)コンバンワ… 暇なのにこんな時間になっちゃいました

GWはどこに行っても多いいので
お休み明けたら出かけまーすヽ(´▽`)/
アバター
2013/05/06 01:35
シンシンさん
今日もステキですね^^

今週もどうぞよろしくお願いします おじぎ
アバター
2013/05/06 01:35
こんばんは^^
GWが終わっちゃう><。
アバター
2013/05/06 01:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ランプ草鉢植ミラクルです(´▽`)アリガト!
今週も仲良くしてね❀
アバター
2013/05/06 01:29
シンシンさん、こんばんは
わたしも柏餅食べそびれてしまいました。ざんねん><
GWごろごろしていたので休み疲れになりそうww
明日でGW最後だけれど、ステキな1日になるといいですね(*´▽`*)
アバター
2013/05/06 01:23
こんばんは^^
コナン君とケーキで充電完了☆しばらくはノンストップです^^;今週もどうぞ宜しくです ♬
アバター
2013/05/06 01:21
こんばんゎステプ☆
アバター
2013/05/06 01:18
こんにちは☆最近の樹の新緑やお花たちの生命力を感じる気がします^^
アバター
2013/05/06 01:05
スカットってwww

今日はほんとにいいお天気でしたね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
早起きしてお洗濯物干したままお出掛けしちゃいましたよ(・・;)

GWがあと1日なんて悲しすぎます〰(ΩДΩ)
アバター
2013/05/06 01:02
こんばんは♪
後20日お休みだったら南の国に行って浜辺でトロピカルジュースを飲みながらディアちゃんとのんびり過ごすのはいかがでしょうか?^^

お魚がいっぱいあって喜ぶかもしれないですよ(^_-)-☆
アバター
2013/05/06 01:00
Юヽ(≧∇≦*)ノバンチャー☆

やっと明日から4連休♬♫(って、もぉ今日かw)のんびり過ごすじょー♬♫
アバター
2013/05/06 01:00
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/05/06 00:57
今度のドラマももうドップリハマってますが・・・・

シンちゃんは明日は のんびりされるのですか??
アバター
2013/05/06 00:50
こんばんわ^^

かわいいバンパイヤですね((´∀`))ケラケラ

シンシンさんもラスト1日楽しんでねww
アバター
2013/05/06 00:49
こんばんは。
柏餅を食べました~
アバター
2013/05/06 00:46
||ョڡ‵๑)《今週も宜しくお願いします♫ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/05/06 00:36
(✿◡‿◡ฺ)おやすみなさい~GW終わっちゃいますね><。早っ
アバター
2013/05/06 00:33
こんばんは、お庭が沢山メガります様に!日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
先程またしても、お部屋アイテムでミラクル。^^星空のルームランプ頂きました。 嬉しくない~。 ^^;
今週もどうぞヨロシクお願いします。おやすみなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/05/06 00:30
こんばんは!
今日は、国際ノーダイエットデー&ゴム&迷路&コロッケ&コロコロの日です!
アバター
2013/05/06 00:28
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
GWラストですね~楽しく過ごせましたか?
今日も素敵な一日を~♪
アバター
2013/05/06 00:23
こんばんは。あと1日しかな~い(ToT)
アバター
2013/05/06 00:16
後20日ほど休みで 超スパーGWになって欲しいな 
でも何して過ごしたらいいの?wwおやすみ☆彡 
アバター
2013/05/06 00:12
夜も星が綺麗です 少し暖かくなったので夜空を見上げながら近所を歩いてみました
アバター
2013/05/06 00:09
今晩は^^シンシンさん☆
ご無沙汰ですみません><。
GWはいかがお過ごしですか??
もう明日で終わってしまいますね~><。
アバター
2013/05/06 00:04
こんばんは☆GWは、ズバリ、オデブウィークになってしまった私です…^^;キャーどうしましょう!!
アバター
2013/05/06 00:02
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

GW~最終日です。

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/05/05 23:58
こんばんは☆日差しの厳しい一日でした^^;
アバター
2013/05/05 23:54
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しく(^_-)-☆
アバター
2013/05/05 23:50
こんばんは☆明日はお出掛けです~混まないといいな~
アバター
2013/05/05 23:49
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

明日GW唯一のお休みですが
勉強しなきゃなので
軽い晩酌をしながらニコタ中です*´∀`
アバター
2013/05/05 23:49
柏餅・・・食べるの忘れた。
それよりいろんなものを食べ過ぎてww
アバター
2013/05/05 23:47
こんばんは!今日もちょっと遠出してきました!お天気がいいと気分がイイ!
アバター
2013/05/05 23:46
どうもこんばんは~水ステでござる~(oゝд・o)ノ
アバター
2013/05/05 23:46
こんばんは^^
借りてきたDVD見てたらこんな時間に><
イカ釣りのおかげで20分で大漁までいきました♪

スーパーの激安パック売りなら値引きしてるかもしれませんねww
アバター
2013/05/05 23:44
こんばんは♪長かったGWもあと1日になりました。
そろそろ普通モードに戻さなきゃ・・・(^-^;
アバター
2013/05/05 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は美容院&ショッピングしてきました^^
アバター
2013/05/05 23:38
こんばんは!
カロリーが少ないからとおやつに茎わかめを買いましたが、
同時にクッキーも買ってしまい両方食べているGWです(゜∀゜)イミナイ
アバター
2013/05/05 23:35
こんばんゎ(o'∀'o)ノ連休も明日で終わり;;
自宅でゆっくりすごされますか?^^
アバター
2013/05/05 23:35
こんばんは✧本日のステプ&水遣りデス✧
GWもあとわずかになりましたが素敵なお休みになりますように★゚・:*:・。
アバター
2013/05/05 23:34
こんばんは^^ 
今日はテレビ三昧の1日でしたw 
明日も良い1日をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2013/05/05 23:34
こんばんは☆
山から無事生還ですw
2日間って短すぎ!
一人だけ帰るの寂しかったです><
アバター
2013/05/05 23:32
こんばんは。こどもの日らしく柏餅をいただきました(^O^)こしあん派です
アバター
2013/05/05 23:31
こんばんは~^^夕方から職場がらみの飲み会…何だか疲れちゃった^^;
アバター
2013/05/05 23:30
スイーツだけしか食べられない…可愛いですね^^

ステキと水やりです@
アバター
2013/05/05 23:30
こんばんは^^GWあと一日ですね。
アバター
2013/05/05 23:29
こんばんは^^お急ぎε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。ポッポー♪
アバター
2013/05/05 23:24
今日みたいに外は初夏のように暑くって家の中は靴下がないと寒いくらいの気温がずっとだったらいいのに~。
アバター
2013/05/05 23:19
こんばんは♪

今日はとっても爽やかな青空で

ほぼ赤くなったさくらんぼが、青空と緑に映えてきれいでした

ちょっと、摘まんでみましたが、ほんのり甘酸っぱかったです(^^)

今日、我が家でもバンパイヤーを発見!

ベットの下で、ひっくり返って牙が2本キラッ☆

ブログに写メ貼れたらいいんですけどね

我が家のバンンパイヤーは足に噛みつくので危険です

牙が生え変わったのですが、口の中に納まってないんですよね(゜゜)

近所のスーパーではいつも次の日ちまきが半額で売られてますよ

なので、明日買おうかと(^m^)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/05/05 23:18
コンバンハ♪
昨日は訪問出来ずにごめんなさい m(_ _)m
しばらく無言ポチとなります○┓ペコリ
アバター
2013/05/05 23:16
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いしまぁ~すぅ^^
抹茶牛乳の飲み過ぎで顔が真っ青にww
アバター
2013/05/05 23:15
こんばんは^^青ガチャ50弾コンプ出来ました♪
明日もステキな一日でありますように。。^^
アバター
2013/05/05 23:11
こんばんわ☆5月5日のこどもの日ステプ✿すっかり忘れて慌てて着替えた(^_^;)
アバター
2013/05/05 23:06
こんばんは☆ 子供の日の訪問です(*'∇')/ 
屋根より高い鯉のぼり~♫
菖蒲湯には入りましたか?(^O^)/
アバター
2013/05/05 23:02
偶然お見かけしたので投票しちゃいました^^
素敵なコーデでしたよ^^
アバター
2013/05/05 22:55
こんばんは☆
今日、起きてもう朝かぁ…と思ったら夕方でした^^
時間の感覚麻痺まくりw
アバター
2013/05/05 22:55
こんばんわぁ~子供の日ステプヾ(≧∇≦)〃
連休もあと1日ですね…今日みたいに明日もいい天気になるといいですね♫
お気に入り登録ありがとうございます^^
私もポチッと押させてもらいました☆彡
アバター
2013/05/05 22:50
シンシンさん、こんばんは。
こどもの日なので、我が家のじーにゃんずにおいしいものあげました^^
ふだんは腎臓病の療法食なので^^;
ディアたんはお祝いしてもらったのかな?

GWはカレンダー通りですが明日もお休みなのでちょっと得した気分です♪
アバター
2013/05/05 22:47
今晩は、今日はお天気も好く風も程々にあったので、近所の鯉のぼりも元気に泳いでました。
家に居ても外から子供たちの元気な声が好く聞こえてきました。
やっぱり元気に外で遊んでいるのは好いですね。とても楽しそうでした。
ディアちゃんとの休暇はいかがですか?
とても楽しそうですね。^_^
明日も素敵な休日になりますように。
アバター
2013/05/05 22:45
こんばんは(*^-^*)フリマでウエディングプードルちゃんが来てくれましたよ~~v(〃☯‿☯〃)v

ランプ草・・手ごわいですね~! やっと3本です~あと1本ガンバなのです(#^.^#)
シンシンさんもたくさんメガ化しますように~❀
アバター
2013/05/05 22:41
こんばんは^^
こどもの日なので、鯉のぼりコス^^柏餅ないのでちまきをどうぞ♪
アバター
2013/05/05 22:39
こんばんは(。◕‿◕。)
stpとお水のお届けです✿

今日で立夏なのですね。
いつになったら暖かくなるのでしょうか~^^
アバター
2013/05/05 22:29
アバター変わりましたね^^

かわいいです^^

ついついお庭が見たくて

何度もきちゃいました><
アバター
2013/05/05 22:29
こんばんは!
ヴァンパイアの格好、ステキでしたよ♪^^
今日は子供の日。私も柏もちをいただいて、近所のこいのぼりをみてほのぼのしました♪
いいお天気だったのでおでかけしてきましたよ~^^
アバター
2013/05/05 22:28
来年のGW時期の釣り掘り防衛軍イベントだけど、私の家族は「来年はエビットかな?」と予想してます
アバター
2013/05/05 22:27
こんばんは^^
今日は動物園に行って来ました♪
チンパンジーの餌やりを見てたら
私と同じヨーグルトを食べてましたw

動物を見てると癒されますね♡

連休もあと一日。素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/05 22:27
こんばんは(*^_^*)

いいお天気でした❤
今夜はステーキとポテトサラダ❤うふふ
アバター
2013/05/05 22:26
今朝はお庭でランプ草を4つも拾えました^^
GWも後1日ですが明日はまったりしたいと思います♪

コーデポチンありがとうございました♡
シンシンさんも素敵な「スイーツハンパイヤ」?www
人間にやさしいヴァンパイアさんなんですね^^
カッコいいに1票ポチン!
アバター
2013/05/05 22:25
こんばんは~^^良い天気でしたネ~^^でも夕方までダラダラしてました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.