Nicotto Town


フレミング


こどもの日


今日は、こどもの日ということで、子供達と朝から一緒にボール投げや

買い物、そして、夜に外食をしました。

ということで、今日は、家族サービスの日でした><

アバター
2013/05/06 22:19
お子さんにとってはきっと
楽しい一日だったことでしょう^^
アバター
2013/05/06 21:26
高いですね;;

赤月は「びっくりドンキー」というハンバーグの所に行きました/*
デザートも凄く美味しかったです(*^ω^*)
パフェ食べましたっ(笑)

アバター
2013/05/06 21:05
ですね(*^ω^*)

それと昨日こどもの日でしたね*
言うと男の子の日なんですが:(;゙゚'ω゚'):

ですが外食に行きましたっ!!
アバター
2013/05/06 20:48
フレミングさんもイカアイテムGETできましたかヘ(゚∀゚*)ノ!!

イカを2匹釣っただけですぐ貰えたので
簡単なイベでした^^
アバター
2013/05/06 20:44

こんばんは*
名前変更したので記事見といてくださいね!
アバター
2013/05/06 15:05
お疲れ様でした!今宵はゆっくりと
おやすみください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.