Nicotto Town


徒然なるままに


眠いかも



今日は結局どこにも出かけませんでした
二度寝して起きたときに11時過ぎてた時点でそうだろうなって思ってました
昨日は寝たのは確か12時頃
今日起きたのは、二度寝前は5時でした・・・・早すぎって思いましたね
何で二度寝したんですが、、見事にお昼という・・・

あ、どこにも出かけなかったといいましたが夕飯は外食でした
居酒屋的なとこです
お腹いっぱいになるの早いって言われました・・・
しょうがないですよね、最近は一食しか食べてないですから←
さて、どこにも行かなかった、じゃあ何してたかっていいますと
まぁいつもと変わりませんよ
携帯弄ってパソコン弄って・・・はい、変わりません

そんな感じで、ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.