Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やっと終息…??

ねこじゃらしは別名「えのころぐさ」=いぬっころの草=犬を遊ばせる草 ??

もらったステキコーデ♪:44

スギ花粉が、ようやく終わりっぽい。
今年は長かったなぁ。
これでようやく、薬を飲まないで
外出できるようになるのね、ふーっ。

アバター
2013/05/08 10:26
お風邪大丈夫ですか?
気温の変化が激しく布団の調整も難しいですよね。

昨日息子が耳鼻科から帰ってきたら、カモガヤ花粉症も発症していると
言われました。
まだしばらく大変そうです。。。。
アバター
2013/05/07 08:30
ようやく終わりなんですね。
息子は、GWに山にハイキングに行ったら花粉症が悪化して苦しんでおります(>_<)
花粉症の子にハイキングは無理な話だったのかと反省。。。
アバター
2013/05/06 21:13
花粉症も終りですね~^^
うちの職場の人は、稲花粉だそうでw
みんなが終った頃からが開始w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.