Nicotto Town


ニャンデイ


ねこふん

まったり、ゆるゆるムード。エイリアン2を見ながらの投稿でーす(苦笑) コサージュが可愛いかな。

もらったステキコーデ♪:65

猫ふんじゃったのイベントで、今年も、回って来ました。
某百貨店では、猫のめがねケースと、にゃんこマスク。

そして、近場では猫耳の帽子を購入。
去年、応募したイベントで、金券があったので、使いました。
ちょっと、得した気分です。

去年は、オリジナルの手拭い。
今年は、ニャンcoバックを作りました。
各店舗で、お買い物して、スタンプ集めて押すと言う、実に単純だけど、奥が深いスタンプラリーです(笑)


1000円分って、大きいなー♪






アバター
2013/05/07 00:02
詳しい解説ありがとうございます^^
なるほど そういうイベントでしたか ^^
アバター
2013/05/06 22:38
地元で、えっ、こんなの、やってるのと)^o^(
気が付いたのが、去年。

かなり、おマヌケな私。
長年、住んでいるのに~って。。。
ネコさまのお近く、ひょっとして、ひょっとして。。。
探して見たら、あるかもです。

私は、今年、素敵なカフェを見付けました。
金土しか、営業してないお店ですが。
アバター
2013/05/06 22:23
では、まあぽんさまの為に、説明をばっ(_ _)
毎年、ゴールデンウィーク前後に開催。
猫をテーマとしたギャラリー展&作品展を、合同開催する関西の猫まつりイベント。

猫ふんじゃったギャラリー。
略して、「ねこふん」です。

期間は、4月23日から、6月の9日まで。
イベントに参加しているギャラリーを回って、応募用紙へハンコをポチッ。
全部、回って応募すると、プレゼントが当たるかもです。

ちなみに、去年、完走した人は35人。
今年は、何人完走かな(苦笑)

今回の回るギャラリーは21店舗ありまっせ~っ。。。。
無理無理って、いつも、思います(+_+)

ポチッ、有難うございます♡♡♡
アバター
2013/05/06 22:15
そういうイベントがあるんですね。
私のお家の方でもやって欲しいなぁ♪
アバター
2013/05/06 21:40
猫ふんじゃったのイベントってなんなのかしら? ^^;
とりあえず「かわいい♥」にポチッ ^^
アバター
2013/05/06 20:34
インフルでなくて、本当に良かったです。
うんうん。

季節の温度差は、健常者でも体調崩しがち。
どうぞ、お身体を、ご自愛下さいませ♡

anji-さま、若いから大丈夫か♪
アバター
2013/05/06 20:29
やはり・・・
【かわいい】 に ポチッ
百貨店 徒歩圏内に有るけど 最近 行ってないな~
最近は、ショッピングモールが 多いかな?
インフルじゃなくて 唯の 風邪だったみたい(T_T)/~~~
アバター
2013/05/06 12:55
近場なんで、交通費ゼロ(笑)
そうそう、美猫の画像があるので、後で、送ります。


イカメット、とても、お似合いでございますわ(^。^*)/

アバター
2013/05/06 12:21
にゃんにゃんフェアに行って来たんですね^^
いいにゃ~~♪

本日まったりハウス・インです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.