Nicotto Town



ド迫力><

さて お約束の時間までブレイクタイム♪

もらったステキコーデ♪:51

今日は友だちに原付を借りて 久々にウロウロしました

そしてハーレの軍団を見に行きました
メチャクチャかっちょいいんです><
ごっつい髭のおっさんばかりで
写真撮りに来てる人たちもいっぱいいましたぁ
取材とかもきてるみたいでしたぁ
自分からは話しかけられないので 見てるだけだったのですが
向こうから話しかけられて「安全運転するって誓うかぁ」と凄まれて
「いつも安全運転です(`・д・´)*キッパリ」って言ったら
ニコニコしながら僕にステッカーをくれました(///∇//)
そしてチョットだけ話しをしてくれました
緊張したけど楽しかったです(*ノωノ)キャー

大型とろうかなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/05/07 01:45
しょうさん うんうん 昔、原付を盗まれてからずっとママチャリなんです(´;ω;`)ウゥゥ
      久しぶりに友達に借りて ウロウロ楽しんでます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/05/07 01:43
レオさん 結構グループで走ってたりしますねぇ〜(ミニスカートでもいいけど)
     公共の道路ではね グループで走る時は交通課に申請するんだって
     真面目(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/07 01:41
らいむさん なんかねぇ〜みんな普段は普通のサラリーマンなんだって|ω・`)プッ♪
      何がかっこいいって 皮の上下とかワイルドぉ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2013/05/06 22:50
もうそろそろバイクが気持ち良い時期に
なりますね~^^

原付でも十分楽しめますよ~(^^)/
アバター
2013/05/06 11:07
あ、ミニクーパーね
スカートじゃないよw
アバター
2013/05/06 11:07
高速乗ると、よく見ますw

この前は、ミニの集団もいて
それはそれで、いいなって思ったw
アバター
2013/05/06 01:06
一見、からまれてるようにも見えるけど
会話はすごくなごみますね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.