Nicotto Town


やゆよの戯言


機種変更

PHSのバッテリーが膨らんできたので

バッテリー交換に行ったら

その機種はもうだいぶ古いし、取り寄せになります

みたいなこと言われて

機種変更することにしました。

特に電話とメールが出来たら

その他の機能とか特に希望も無いので

やる気の無い店員の言うままに交換しました。

確かに性能もかなり上がってるし使いやすいです。

そんなに古いとは思わなかったのですが

やはりかなり古かったようです^^;

アバター
2009/08/04 07:02
サラ☆よ、確かに黒電話のイメージはあるかも^^;
ボタンも片手で押すと指がツリそうになる。
アバター
2009/08/04 01:58
やゆよは・・・・・黒電話のイメージなのだがwwww
って~どんだけじじぃやねんってか?(*>∀<)


ちゃんとボタン・・・・押せる?見えてる?w
アバター
2009/08/03 23:34
桃華さん
よく考えたら、7年位使ってるかも^^;
アバター
2009/08/03 23:29
何年ものですか^^;

私も携帯ほとんど使いませんねぇ
かかってきても気づかず、慌てて折り返して
「やっと、気づいたか」と言われる始末・・・ ( ̄□ ̄;)

携帯はメールが主 電話が受け取り専用 音楽はダウンロードしなくなった^^;
アバター
2009/08/03 22:51
ツバママさん
家電が無いからその代わり^^;
持ち歩かないで、置き電話とほぼ同じ。
アバター
2009/08/03 22:21
あはははは・・・じゃ、なんで携帯?
安心のための携帯とか?
誰かと連絡とるためのものなのか????

おお~~~なんか、変な想像しちゃったぞ(きゃはははは)
アバター
2009/08/03 22:15
miyawさん
そうなんだよ^^;
ずっとPHSだから今さら携帯にするのもね。
あんまり使わないし、音もきれいだから…
アバター
2009/08/03 22:12
やゆよさんPHSなんだー!
アバター
2009/08/03 21:54
ツバママさん、あんまり使わないんだよね。
外に居る時、TV見ないし
音楽も外の音聴いているし
電話もできれば外では使いたくない^^;
アバター
2009/08/03 21:44
そうそう色んな機能がついても、
使いこなすのに時間がかかるし、覚えられないんだよね。

メールと電話・・・あとは、音楽とワンセグ・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

今は安けりゃなんでもいいよ・・・・ww
アバター
2009/08/03 21:17
かすみ、愛着と言うか使い慣れてた方が楽だし
またいろいろ覚えるの面倒なんだよね^^;
アバター
2009/08/03 20:56
愛着もあるしね(*^-^*)

あたしも電話とメール。そしてシャメ以外は希望なしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.