Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちょこちょこっと チョコの話ではない!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.63cm
ニゴイ
1
40.92cm
キンギョ(赤)
2
19.77cm
ニジマス
1
25.98cm
アユ
1
20.91cm
ドジョウ
1
7.54cm
昔遊んだオモチャロボ
1
29.11cm
2013/05/05 17:25

イカット・メットまで・・・なんとなく見えてきましたねぇ~!

本日も、防衛軍メインで・・・釣りしてましたが・・・
普通の釣りも10分の方で、何度か。

まぁ~
ロボは、先週のうちに予定数、釣りあげたので・・・今更、いらないのですが、
なかなか釣れなかった。┐(´~`;)┌

本日のランキング
釣り・・・19種ランクイン。オイカワの2位、キープ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


連休も最終日ですなぁ~ 皆様、楽しめましたかぁ~?

アバター
2013/05/06 11:19
お疲れ様です~
ロボ釣り、たくさん釣るのがんばってくださいね*^^
アバター
2013/05/06 11:03
何気にみんな地球防衛やってたんだなと感心したwww
ランクインおめ!
アバター
2013/05/06 09:48
防衛┏○)) オツカレサマデース
アバター
2013/05/06 09:06
みんな、がんばれー!

メットの配達、待ってるわーw
アバター
2013/05/06 07:43
うん
楽しめたよ^^
私、まだ、昔遊んだオモチャロボ釣ってないよ~><
アバター
2013/05/06 02:16
クレさ~ん・・いつもご無沙汰ばかりでごめんね<m(__)m>

恐る恐る久しぶりにクレさんの記録。。。覗いてみた・・・\(◎o◎)/!
凄すぎる・・・・・
イカだらけじゃ・・・

過去の防衛軍で一番楽しめてるかも❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.