Nicotto Town



来年の今頃は・・・

消費税増税で、
8%になるんだよね?

現在の+3%

ということは、
100万円の買い物なら、
現在5万円の負担が、”さらに”3万円増える訳だよね?
<トータル8万円

給料が3%上がればいいけれど、
そんな話すら出ていないですから。

実質3%ダウンですよ。p(`ε´q)ブーブー


カブとか為替は調子良いですけれど、
ある程度ノウハウを持ち合わせている人なら、

2007年のサブプライムでやられた分を取り返す勢いなので問題はない。
※2年前の地震の震災関連銘柄で、既に資産を数倍にした人さえ居る。


ただ、
ノウハウも無しに、素人が今から参戦するとなると、
損金に転ずる可能性も否定できない。



どうしようか?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

アバター
2013/05/08 08:00
言おうか。って言わないよw
アバター
2013/05/08 01:31
よし、

寝るか。

寝よう。
アバター
2013/05/08 01:19
えー・・・・高いww

頑張ってお金ためてwねーねー
アバター
2013/05/08 01:06
じゃあ、あげようk(((

ごっほん、教授ー。
アバター
2013/05/08 00:57
下から2かなww元々はイニシャルD見てインプレッサにしたらしいw
アバター
2013/05/07 21:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日から不定期でご支援行かせていただきます><;;
勝手ながらご了承の程、お願いします!!

----------------------------------------------------
代機という手もあったのですが、
電話帳は移せるが、
画像やほかのデータは移せないと言われまして、
移したいなら、SDカードを別売りで買って
しかも40~50分かかりますと言われたので
諦めました(´;ω;`)
アバター
2013/05/07 16:46
何かのノウハウww

インプ高いよ、ええw
アバター
2013/05/07 11:22
('~' ) へ~そうなんだww

未だ悩んでるの?w
アバター
2013/05/07 07:05
株やってる方は、結構、今「いい調子」らしいですねぇ。
そんなに景気が回復している実感はないんだけど・・・・( ̄-  ̄ ) ンー
アバター
2013/05/07 03:07
↓何のノウハウ?

アバター
2013/05/06 23:52
あほ。子供にはわからんわ!ノウハウさえしらん(´・д・`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.