Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 13

書くことに困るとこのネタです。いつものパン屋はスーパーマーケットの中に有ります。午後7時の半額セールは祭日なので人も居ません全然争奪戦という雰囲気で無いし盛り上りに欠けます。ひとつ気になった点がレジスターでWAONが使えるようになったこと、ここもイオングループすかぁ?とうとう

本日の成果

ハイジのシロパン 60円
卵の惣菜パン 100円
創作意欲は買うがぁやってしまった感もある抹茶ホイップの添えたデニッシュ 90円

合計 250円 ちゃりん ^・ェ・^ノ

アバター
2013/05/26 02:01
秋刀魚さん、アルプスの少女ハイジの白パンですね。俺はチーズ溶かして ライ麦パン、 黒パンにつけていただくのが素敵だと思うのですよ。話は古いのですが子やぎのユキちゃんのグッズがあったよなぁ ^・ェ・^ノ
アバター
2013/05/23 21:19
ハイジってあのハイジだったり?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.