Nicotto Town



ゲームはシステム

貴方に優しい風は吹いてますか?

もらったステキコーデ♪:32

ゲームを構築してるシステムは 確立がメインやねん

確立を左右するのは集計やねん

これを分かっててゲームに挑むねんけど

こうあって欲しいなぁと願っても 無駄なことは多いねん

つまりな

課金してもらうために作ったシステムやねんから
課金者が得な仕様な分けやねん
それは当然やねん
でもな 課金者が課金しただけ偉い分けや無いねんけど
どうしてもな 人間って 金が掛かると悪いことも考えるねん
これは遊びやねんけど 金が掛かるとどっかバクチやねん

他ゲーの話やねんけど 仲間にな悪いことしてるやつおるねん
でも決定的な証拠はないねん
それでモチベーションが下がる一方でな
びぃ~も課金してるねんけど やめようか悩んでる

そいつを追い出しても なんか限界な感じやねん
仲間と疑惑について話してて  意見が分かれてな
なんやアホらしなってきてん
ネットで遊んでてな 気分悪なるときってない?
「そしたらやめたら?」って言われるねんけどね・・・><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.