Nicotto Town


つぶやきrnao


こどもの日終わってしまったな、、ヽ(´ー`)ノ、

こどもの日、終わってしまったな、、ヽ(´ー`)ノ、

もらったステキコーデ♪:34


昨日は、野球部の保護者会、、、

いやはやなんとも、、駅から15分とか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私の足だと、、倍はかかりました、、、へとへとq(^_^;)q


もちろん、、、、ほとんどが、お母さん

中にはご夫婦での参加の方とか、、

旦那さんだけ参加の方とか、、

もう、、野球一家でございますって方とか、、

野球熱血先生とか、、素晴らしい、です、、


監督が担任で、顧問も3人います

グローブ、、¥23000 SSK オールラウンドモデル

月会費が¥2000X12 と父母会費が¥15000

それから、、ユニフォーム関係で¥4〜50000

合宿で¥40000

その他諸々、、、、うは〜\(◎o◎)/!




私は、、どちらかと言えば、、組織とか、、野球は苦手ですな(;´∀`)

なんか、、、、、、

なんか、、、、、、

偉そうなんだもの、、、、ヽ(´ー`)ノ、



野球一筋は、いいんですけど、、それを基準にされては、堪らないですな(;´∀`)

世の中、野球だけじゃないですよ〜〜ヽ(^。^)ノ

楽しいことは、たくさんやりたい派なので、、、、




校庭があまり広くないので、他の部活との兼ね合いもあって

土日はほとんどが、遠征自愛、、、あ。。。遠征試合でございます

今朝も、、4時半起きで、、でもね、、、

あんまり偉そうにしてたので、旦那に怒られて

今朝は、自分でおにぎり作ってたよ、、

そして、、、冷蔵庫で冷やしてた、、^^;



朝ごはんは、、私が、、、、


そして、、、もう少しすると、、朝練が始まるみたいですな、、


1年生は16人もいるらしく、、

果たしてレギュラー、、、、、、になれるのか(・・?(・・?


まぁ、、すきで頑張ってるんだから、、仕方ないか、、

勉強も、、頑張ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










アバター
2013/05/07 08:16
野球に比べればサッカーなんてチョロイモンナノネ。。って実感なその経費。
大人の事情でやらせてやれないって切実に思ったり思わなかったり~

そこまでしてやらせてもらってるという自覚子供にはあんまりないですよね;;
プロになるのは極々ひと握りの人だけだと思うとギャンブルチックですよね~

でもま! 我が子は可愛いってことでしょうねw
アバター
2013/05/06 23:59
(ノ∀`)色々経費が掛かりますね
父母会費が¥15000ってのが気になりました

ナンに使うの?そんなに掛かるの?
流用されてない?誰かの懐に・・・
しっかり何に使ったか、経費の見れるのかなって思ってしまいました(´∀`)

グローブとか本人のはかかるでしょうけど・・・
政府の機密費っぽく一部なってないかなーなんて思いました

父母会費が特に・・・金額が10円単位でなくピッリずつなので(´∀`)
そんなわけ無いじゃんー端数の金額は きっと一部の人たちの懐にって気がしてしまいます(´∀`)
アバター
2013/05/06 23:34
ぎえ~! ユニフォーム代とグローブ代 高杉ないか~~!
父母会費もイチマンゴセンって(@@;;
親はタイヘンだなぁ~……。。。
将来 プロになって、一流になれなくとも、契約金だけでも ン千万w取り戻せればいいけどね~^^
まあそれより 好きな野球で、この世に生きる喜び 思いっきり満喫してくれれば、
親としてはそれがイチバンだね♬    でもやっぱ、、、オマケも 欲しいねえw苦労させられた分w^^
アバター
2013/05/06 20:04
野球は、親からしてかなり熱心だったりするのですねぇ。。(´`人
アバター
2013/05/06 18:16
父兄の献身がないとやっていけないようなもんならやめちまえ~。
あ、失礼いたしました。
つい思ってることを……^^;
アバター
2013/05/06 17:32
野球はお金掛かるからね~w

強いとこは遠征がたくさんあって大変だよねw
アバター
2013/05/06 15:44
chi-コッコさん、、、

そうなのよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
弓道部、、、女子が多いんですよね、、かっこいいな〜

そちらのお嬢様は、いかがですか?
アバター
2013/05/06 15:40
みゃうさん、、、
往復で1時間程度、、、それから、、、買い物して、、背中に背負って〜〜ヽ(^。^)ノ

まぁ、、疲れたけど、、、でも、、、痩せません^^;
アバター
2013/05/06 15:28
掛かるみたいね(´ω`*)ネー
友人のお嬢様は、弓道 5万掛かるとかww
お疲れ様です。。。

もう 子どもの日 っう感じじゃないね><
アバター
2013/05/06 12:04
そんなにお金かかるのですね@@びっくりしました。
でも何かに頑張ってるのは素晴らしいです。

30分歩かれたのですね。お疲れさまでした。
アバター
2013/05/06 10:03
みかづきさん、、
まぁ、、ぶっちゃけ部費だけではやっていけないってことでしょうなぁ〜ブヒブヒ(^_^;)

野球は、、お金かかるのよ、、、そういう、システムなんだわ、、、
アバター
2013/05/06 10:01
トシさん、、あはは^^b

ママはへばっても、、痩せません^^;そして、、、苦手な人だったのかぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

いろんな楽しさを、知ってるトシさん、、は違うと思いますよ〜いつも、、、ありがとうございます。
アバター
2013/05/06 09:37
父母会費←なんぞねこれ なんツーか、身体で奉仕的なものなんでは
と、みかづきが文句ゆてもお手伝いしてあげらんないので、
ここで、否シテ差し上げますわ。OH!
ここで、癒してさしあげますわ♡♡♡
アバター
2013/05/06 08:22
まだ大変でしょうに。ママがへばっちゃう。(私が苦手な人種っぽいしwww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.