Nicotto Town



一所懸命、跳ねて来るのに。。。

画像

真琴がお部屋に入ると、みんなが駆けて来る。

てっきり、うさぎのスピカが一番乗りと思いながら
抱っこをクリックすると
ミリュエルに乗っていた^^;

いつも、一所懸命跳ねて来るのに、
元気な黒猫のザジ♡に追い越されることも多い

贔屓しちゃいけないと思いつつ
がんばれ、スピカ、追い越されるなよ~\(^o^)/
って応援しちゃう

ジンジャーザジ♡も、すでにあさっての方に行ってるのに
スピカは、諦めがつかない顔
そんなとこも、可愛い

贔屓しちゃ、いけないけどね(*^_^*)

アバター
2013/12/19 22:33
今度まとめてご褒美もらい受けまするぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

スペシャルな○○○準備しといてね❤

3連休は無事に取れそうですぉ(*^^*)

遭遇できたら宜しくね☆
アバター
2013/05/07 18:17
そんなブログをかきかきする真琴さんが可愛い~(๑≧౪≦)てへ
アバター
2013/05/07 15:25
きゃぁ^^真琴さんらしぃ なんて可愛ぃブログ^^

!   。。。スピカちゃん 踏まれてる?
アバター
2013/05/06 23:09
駆け寄るのはニャロメが一番だから、贔屓してね^^❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.