Nicotto Town



手もちのランプ草

ランプ草をいただきました。

もらったステキコーデ♪:26

手もちのランプ草をいただきました。
ランプ草は普通サイズの鉢を作っただけで満足しています。
青いランプ草が一つ咲き、もう一個種をもらったので青いランプ草の鉢が作れそうです。
赤いランプ草はメガはできなくてももう十分です。

アバター
2013/05/07 17:28
アバも、手持ちランㇷ゚草も^^綺麗ですね~♪
アバター
2013/05/07 05:56
良かったですね^^
アバター
2013/05/06 22:28
こんばんは^^
素敵なコーデですね^^
こんな立派なランプがあれば夜道も安心^^
アバター
2013/05/06 21:34
手持ちのランプ草いただけてよかったですね(。◠‿◠。✿)
お人柄のせいですね♥
かわいいにポチッとで~す^^
アバター
2013/05/06 20:17
こりゃまた、ステキなコーデでございます。
ステキなランプ草で、夜道を照らして下さいませ~
なんだか、ランプの明かりがとても綺麗ですので、
綺麗に一票入れさせて頂きます。
アバター
2013/05/06 19:54
手持ちのランプ草素敵ですね~
コーデもかわいいです。
背景が夜なのがグーですね(^^)
アバター
2013/05/06 18:31
かわいい押させていただきました。
メガランプ草手持ちもらえてよかったですね。
おめでとうございます!!
ユリエさん恵まれていますね~。
よく似合っています★
綺麗ですね。
アバター
2013/05/06 14:10
こんにちは^^
ランプ草の手持ち、綺麗ですね。
私もやっとベゴニアを収穫してクララちゃんから種を2個ほどもらえました^^
手持ちは無理かな・・^^;
よかったですね♫
アバター
2013/05/06 11:26

ユリエさん おはよう

わっ きれいだね プレゼントなんだ 自分でつくれると いいんだけどね
とっても きれい  私もがんばりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.