Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


釣り堀防衛軍R 任務完了!`・ω・´)ゞビシッ

釣り堀防衛軍R イカット釣り 任務完了!ビシッ!`・ω・´)ゞ!

もらったステキコーデ♪:35

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

釣り堀防衛軍R イカット釣り

みんなの力を合わせて ついに!

101万匹 達成ですね~♪

やったね(*´∀`)v

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

アバター
2013/05/06 14:33
お疲れさまでした~(・∀・)他力本願で応援してましたw
ボーナスまであったんですね!
おもしろいにポチッっとな♪
アバター
2013/05/06 13:33
瑛幻さん (。・ω・)ノ゙ こんにちは~

はじめまして、かな?
ご訪問&コメ&ポチ☆ (人´∀`)アリガトー♪
お返しの投票させていただきました~ 
アバター
2013/05/06 13:30
ぽこさん、(。・ω・)ノ゙こんにちは ♪

このままで、果たして期限までに100万匹達成できるのかなぁ・・・と
少々不安だったのですが、二連三連イカットの大量放出で、なんとか達成できましたね。
追加でボーナスまであるとはw

くわえる焼きイカでも良かったんだけどな~
アバター
2013/05/06 13:24
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて頂きました♡♡
アバター
2013/05/06 11:43
おお!101万匹達成の記念コーデですね!
まさか、ボーナスまで用意されてるとは思いませんでしたね^^
これで釣りも一段落な方も多いでしょうね…入賞を狙うチャンス到来!?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.