Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日)


こんにちはぁ♪

今日もちょっと前に起きましたぁ@@。アセアセ^^

GW後半いかがお過ごしですか?

持ち帰った宿題やろうと1日中思ってたけど。

中々やる気持ちになりませんでした。マルww^^

柏餅、食べ忘れたけど 

ケーキと違って6日割り引かないよねww

またまたやっちゃいました。すみませ~ん><

これから東京駅まで行くので先に更新します。

以下帰宅変更します。

シン地方5日は 朝からすがすがしい天気でしたよ。暑かった?

朝6時過ぎにディアたんに 朝食をあげて 

9時過ぎに朝マックに行って来て、午後ウトウトしていたけど

ディアたんに起こされましたよぁ~~ww

なんか、ダラダラすると 急用どころか疲れがたまる感じだ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、

さて来年はスカットかな?wwあまり変わってないような?

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、やってますww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今は ありゃ?どこかで爆睡中なりかも!!

3日からディアたんとの生活だけど、6日はどんなドラマが♫。

ゴールデンウイーク後半も

皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/06 21:39
こんばんは♪GWウィーク最終日はいいお天気で暑い位でした。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 21:36
お久しぶりです。
5月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/05/06 21:33
こんばんは^^今年最初のスイカを食べました。甘くて美味しかったです♡
う~ん、あと20日お休みがあれば、旅行も行けるけれど・・・
でも混むのは嫌ですね;
アバター
2013/05/06 21:33
訪問感謝です~^^ステキおとどけ^^
アバター
2013/05/06 21:33
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

そんな長期なGWが有ったら
きっと、何処か遠くに行ってしまいそうです(^_^;)
余り人ごみの少ない場所とかに
想像ですけどね(^_^;)
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/06 21:31
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
今週もよろしくお願いしますo_ _)o
アバター
2013/05/06 21:29
こんばんは^^
GWも終わっちゃいましたねー><。寂しい^^;
体調もおかげさまで一日でよくなりました^^
また明日から頑張りましょうね^^
アバター
2013/05/06 21:27
こんばんは☆ 
長いGWも終わり、明日からはまた通常の生活です(_ _|||)
アバター
2013/05/06 21:26
あのこめ
訪問感謝です
あのしつれいですが誰でしょう

なんかすみません
アバター
2013/05/06 21:23
こんばんは^^
私も昨日柏餅食べ忘れました^^;

連休終わってしまいますね~><
ディアたんとのんびり過ごせましたか?^^

今週もよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/06 21:20
こんばんは^^
ランプ草青メガ、赤2メガ☆ご支援感謝❤今日はうたかたの恋、マリー気分です♪
アバター
2013/05/06 21:20
こんばんは。
連休終わりましたね。
アバター
2013/05/06 21:19
こんばんは!\(^▽^)/! ステぷお届け~!
アバター
2013/05/06 21:17
GW最終日、ノンビリ出来ましたか?^^

私は何処にも行かなかったけど何やかんやと多忙でした❛◡❛♡❤

アバター
2013/05/06 21:16
こんばんは^^
アバター
2013/05/06 21:16
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

GW楽しめましたか?
明日からまた気分も新たに・・・
気合入れて 頑張って下さいね (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/05/06 21:14
こんばんは(●^o^●)
いえいえ~懲りたりしませんよ~^^♪
GWも今日で終わりですね!
私のお休みは今日・明日ですけど(^_-)-☆
アバター
2013/05/06 21:06
こんばんは☆GW最終日w・・今日はカラオケに行って来ましたぁ(*^^)v
今週もよろしくね✿
アバター
2013/05/06 21:04
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ~♪明日から活動開始☆(`・ω・+´)がんばろうね~♪

コーデ、見つけちゃいました~♪
お返しポチン☆ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/05/06 21:01
こんばんは、巡回お休みしてましてごめんなさい
アバター
2013/05/06 20:59
こんばんは♪えびちゃんじゃなくて~イカちゃん♡でぇ~す・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッバシッ!!

おぉっ・・・白いタキシード☆彡 お似合いですね~(*^-^*)
アバター
2013/05/06 20:56
スーパーGW…あったら素敵ですね
アバター
2013/05/06 20:55
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
ボーナスアイテムのペロキャン、可愛いです。
アバター
2013/05/06 20:52
忙しかった前半のGWとは異なり後半はダラダラw
でもこれが幸せだったりもするwお水&ステプP
アバター
2013/05/06 20:51
再登場です~!

ディアたん。きっと サッカー観戦が好きで TVも大好きなのかもしれませんね(*^。^*)
シンシンさん。今夜は ぐっすりと寝てくださいね。
再度の訪問ありがとう(*^。^*)
アバター
2013/05/06 20:49
こんばんは^^ 昨日来たのに~書けなくて(T_T)
これも 人気者ゆえ仕方ないww
アバター
2013/05/06 20:47
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

夜になっちゃったけどぉ 今日の素敵と元気と~ お水どぞ! ^^

アバター
2013/05/06 20:46
こんばんは~(*^^)v
GWもおしまい。
また明日からいつもの日常が始まります。
頑張ります(^O^)/
アバター
2013/05/06 20:45
うふ。。
私の脳ものんびりする前からノーだったかもww
(〃^∇^)o彡☆あはは。。

いつも来てくれてありがとうですヾ(*≧∀≦)ノ゙
足跡はめっちゃ人気のシンさんにはかなわない~
シンさんほんとに優しい。
巡回も大変なのにこうしてお話してもらえて嬉しいよ(〃´ x ` 〃)ポッ
これからもよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2013/05/06 20:41

こんばんわ✿
お久しぶりです。

長い間訪問できず申し訳ありませんでした(><)
それなのに沢山の訪問、コメント本当にありがとうございます!!
またいつinできるかわからないのですが、これる日はまたお邪魔させていただきますね(^-^)

GW終わってしまいますが、元気出して頑張りましょうね☆
アバター
2013/05/06 20:32
お休み終わっちゃうね・・><
最初は長いと思ってたけどあっという間でした。。

5時半に起きるの??
それは。。明日の朝~シンさんのお家にピンポンダッシュに来なきゃね~ww
(〃^∇^)o彡☆あはは。。

アバター
2013/05/06 20:27
こんばんは^^
連休が終わりそうで 哀しいです^^;
でも 今回はいつもよりものんびりできたのでよかったです
シンシンさんは いかがでしたでしょうか?^^
アバター
2013/05/06 20:26
こんばんは(*^_^*)

忙しいGWが終わり、
ハワイアンを聴きながら
ビールでまったり~
アバター
2013/05/06 20:18
GWもおわりやっと日常に戻れそうです^^v
アバター
2013/05/06 20:13
こんばんは。ついにGWも終わりですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/06 20:09
こんばんは!あっという間にG/Wも最終日><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/06 19:56
こんばんは♪

私は 超スパーGWになったとしたら おそらく 食べGW・寝GWになりそうな気がします~w
今日は ディアたんとのドラマはありましたでしょうか?

今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/05/06 19:56
こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/05/06 19:47
ただいまです~ノノ*

めっちゃ楽しかったですよノノ*

しばらくの間お返事お返しできなくてすみませんでした><;
アバター
2013/05/06 19:46
こんばんは(╹◡╹)
GW最終日。。あっという間でした~^^;
時間が経つのは、早いですね^^

お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/05/06 19:45
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
楽しい連休になりましたか?
札幌はずっと雨;明日からまた頑張らなきゃ♬
アバター
2013/05/06 19:45
えーww千葉まで臭ってますか(〃▽〃)ハズカシイ・・
GWはディアたんとマッタリしてたら時間を忘れてしまいそうですねぇ♪(*^-^*)
アバター
2013/05/06 19:44
コンバンわ♬ 
GWも今日でおしまい。
気合い入れる為に弓引いてきました^^
アバター
2013/05/06 19:36
こんばんは^^今日は餃子90個作りましたw部屋が油臭いです^^;
アバター
2013/05/06 19:35
こんばんは^^GWも終わっちゃいましたね^^;
明日からまた頑張りましょうw 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 19:27
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ʡس✿今日でGW最後↓ε=(。・д・。)フー✿سʡ
アバター
2013/05/06 19:05
にこしんさんが人気者なの知っているからなんとも想ってないよ。
東京よく来るの?
何か用事でもあるのかなぁ。
迷子になりませんように。
アバター
2013/05/06 19:04
 お休みも終わりですね・・・
お仕事 頑張ってくださいね~~
アバター
2013/05/06 19:00
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆メガメガしますように☆
アバター
2013/05/06 18:31
こんばんは 明日からお仕事だねぇ~><゛゛ 夏休みまでの辛抱だぁ♪
アバター
2013/05/06 18:26
こんばんは☆
明日からまた始まる忙しい日常に備えて今日はゆっくり&掃除しました^^
アバター
2013/05/06 18:19
こんばんは^^
ディアちゃんが家族になってからもうそんなに経つんですね~!
5倍の重さになると抱き心地も大分変るでしょうねw
最近すご~くネコちゃん飼いたい病で困ってます^^;
住んでるお家はペット禁止だし旦那はネコアレルギーだって言うしで
飼えない条件が揃いすぎてるのです><

シンシンさんの親バカ日記読んで妄想を膨らませるしかないww
あっという間のGW楽しめましたか~^^
私は割とのんびり出来たので明日からまた頑張れそうです~^^
アバター
2013/05/06 18:16
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
いつも訪問ありがとうございます^^
楽しいGWは あっ! という間に終了~><
明日からの仕事に備えて そろそろ休みモードを切り替えなくては・・・ 
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2013/05/06 18:05
2日で9枚DVD早送りで見て~今日はお友達と美術館近くの和食屋さんでレンチして庭園を見てきました~★

帰ってきたら丁度にゃんこのご飯です~さっそく着替えも待たずにんゃんこはご飯のお皿の前で出てくるのを待っています。レストランみたい?オードーしなくても座ったらご飯が出てくるって!!
 そして又どこかに~おでかけですわ@@v
アバター
2013/05/06 18:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/05/06 17:52
こんにちは~♪

宿題があるんですか?
大変ですね~(´へ`)
頑張ってくださいね~(p`・Д・´q)

今TVで帝国ホテルのバイキングが出てました^^
ランチで5300円だそうで、なかなか手が届きそうにありません;;
でも、美味しそうだなぁ!
アバター
2013/05/06 17:51
こんにちは♪
今日は暑かったです!
アバター
2013/05/06 17:49
こんばんは、このGWは二人分のゲームやイベントに追われ…(>_<) 頭ぐちゃぐちゃ~~♫
アバター
2013/05/06 17:35
こんにちは♬4
月末から連日、雪と雨ばかりで散々なGWでしたっ(」゜□゜)」
外出する気も起きませんww
アバター
2013/05/06 17:28
GWラストコス!!金キン相場アゲアゲ・・・ア・ナ・タ売り金☆持ってるぅ(。-‿◕。)今週もよろ❤
アバター
2013/05/06 17:27
こんにちは^^
連休最終日が終わりつつあります。
楽しい時間はあっという間だね。
アバター
2013/05/06 17:25
素敵お届け♪たちまちお休み終了^^;何をしたんだか・・!お休み前が一番楽しいのよね♪
アバター
2013/05/06 17:23
こんにちは♬いつもありがとぅございます(≧▽≦)
アバター
2013/05/06 17:21

 こんばんは^^ 
 
 GW 終わってしまいましたね。。明日から また 平日。。^^
  ぼちぼち 頑張って行きましょう^^
アバター
2013/05/06 17:18
(。・o・。)ノこんにちわ 今日は初夏の様な陽気です 暑いよぉ~(^^;) 
アバター
2013/05/06 17:10
ご訪問とコメントどうもありがとう。
うちには1歳のわんこがいます^^
連休後半は天気も良くって、良いお休みになりました^^
アバター
2013/05/06 16:52
お久しぶりです。ゴールデンウィーク楽しかったですか?0?
アバター
2013/05/06 16:34
シンシンさん
こんにちは。

GWももう終わりですね。><
明日からダルイですが、頑張っていきましょう。^^

たくさん良いことありますように。
今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/06 16:12
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします^^
新しいガチャ出る前に青ガチャ50やっとコンプ♪
アバター
2013/05/06 15:46
こんにちわ~^^
 エヘヘ*´ސު`* イカっと着てみましたw 
意外とフィットしております(。-∀-)

手持ちの
カーネンションの花束お似合いですね^^
カーネンションにまで、手が回らず・・・ですw
アバター
2013/05/06 15:45
こんにちは(◡‿◡✿)
今日でお休みも終わり・・・あ!というまに過ぎました(T▽T)
アバター
2013/05/06 15:38
こんにちは(⌒▽⌒) ステプお届けです~♪
アバター
2013/05/06 15:31
こんにちは♫
遠くにお出かけして来ました(*´。`*)

お休み終わっちゃう~~><
もっとお休みしたいね。。

良い連休最終日になりますように(*´・ω-)ネッ
アバター
2013/05/06 15:29
こんにちは~

 連休も終わり。。。

 今日は、のんびりと~~~午後はホームセンターでウロウロと犬と猫の餌を購入。。。
 5月の連休イベントも終了。。。明日からは頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2013/05/06 15:20
GW最終日のsuteki☆push⌒(*^-゚)v


今日は暖かくていいお天気なのだ^^
アバター
2013/05/06 15:19
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします^^今日も良い天気でした~♪
アバター
2013/05/06 15:18
シンシンさん こんにちは❤ 
GWは特に何もしないまま過ぎちゃった
アバター
2013/05/06 15:00
こんにちは。GW最終日の今日は「コロッケの日」です♪ステキぽち☆
アバター
2013/05/06 14:56
こんにちは~♪
GWも今日で終わりですね。
この4連休、すべて雨でした~^^;
アバター
2013/05/06 14:49
こんにちは^^今日でGWも終了ですね~明日からが大変です^^;
アバター
2013/05/06 14:27
(︶。︶✽) こんにちは~✿
GW最後の日も穏やかに晴れました☀
今週もよろしくです(。・‿​‿・。)ノ
アバター
2013/05/06 14:26
コンチャ❀◕ω◕)ノ

今週もよろしくお願いします(♡u‿u)

❀㋜㋢㋖&メガ水ㆀ❀お届けです(✽▻‿◕)ノ
アバター
2013/05/06 14:20
こんにちは^^
GW最終日。いいお天気に恵まれました。

東京に着ていらっしゃるんですね^^
私も23区内にいますよ。
アバター
2013/05/06 13:52
こんにちは、昨日は魅力いっぱいのクオリティー高い祭典に酔いしれました~✿
今日もいいお天気✿ぱみゅは午後からの外出の予定です^^
最終日、素敵な一日となりますように~⊀✿
アバター
2013/05/06 13:39
こんにちわぁ☀
GW最終日になっちゃいましたね。
ホントに20日くらい 休めたらいいのにw。
でも お仕事しないとニコタも楽しめないから
頑張らないとね。

今週もよろしくお願いします♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/06 13:30
頭のせネジ…あきらめてます
あのゲームすると、目がいたくなっちゃって・・・
アバター
2013/05/06 13:22
こんにちは。
明日からのお仕事に気が重いです。
シンシンさんも、休み明けご無理なさらないようお過ごし下さいね✿
アバター
2013/05/06 13:18
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/06 13:04
あっという間にG.W終わりですね。楽しく過ごされましたか? 今週もよろしくお願い申し上げまする。
アバター
2013/05/06 12:58
こんにちは^^ 
今日のお水と素敵です♪ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 12:58
こんにちは。

GW最終日、楽しく過ごしてくださいね~。5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/05/06 12:58
こんにちは♥
生後2ヶ月の私の子猫達と遊んでる内にGWが終わっ行きます…なんだかな~(○^ω^○)
アバター
2013/05/06 12:41
❂‿❂)今週もよろしくお願いします。ガーデンLv99になりました。いつもいろいろ感謝です人‿◡*)♡

シンシンさ~んヽ(´ー`)ノ いえいえ こちらこそ来れなかった時もありがとうです!
東京駅までお気をつけて行ってらっしゃい~♪
アバター
2013/05/06 12:41
おはようございます✿初めまして。いきなり失礼致します。素敵とお水のおとどけです。これからできるだけ毎日素敵とお水と訪問とコメントをお届け致しますので、よろしくお願い致しますね^^非課金者でごめんなさい。非課金者が訪問しても嬉しくないかもしれませんが、よろしくお願いしますm
アバター
2013/05/06 12:37
シンシンさんこんにちはぁ☆
GWも、最終日ですね~。
アバター
2013/05/06 12:34
わぁ~~い、新しい日記♪

頭のネジGET頑張ってくださいね!

アバター
2013/05/06 12:30
シンさん、わざわざありがと〜♪
GW最終日楽しんでね^^
アバター
2013/05/06 12:20
こんにちは^^
わざわざお気にかけていただいてありがとうですo(*^▽^*)oエヘヘ!
お気に入り感謝です(。→‿◕。)☆
アバター
2013/05/06 12:08
こんにちわ(*^_^*)
起こされてもかわいければ
許しちゃいませんか?ww
アバター
2013/05/06 11:58
イカットのアイテム、全部もらえたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.