Nicotto Town



だいきち

ニコットおみくじ(2013-05-06の運勢)

おみくじ

♪ 屋根よ~り~ た~かい こいの~ぼり~ ♬

こどもの日から1日過ぎて 今日は振替休日なんですね^^

GW(がっつりワーキング)からやっと解放されて 
ようやくお休みの私 ヽ(*´∀`)ノ

お天気も良く あったかい今日は まずはお洗濯とお布団干し^^;

鯉のぼりではないけど お洗濯物が 
♬ おもしろ~そ~うに およいでるぅ~ ♪

久しぶりに おみくじをひいたら 大吉様 (*^^)v

赤い糸の先の あの人とやらの指に
ちゃんと私の糸だけだったらいいけどね~

いっぱい糸があって 私のがわかってないかもね~(*≧m≦*)

アバター
2013/05/15 19:28
るかちゃん

いつもありがとう(´;ω;`)
大丈夫。 いつものちょっとしたヤキモチだから。。。
勝手に私が嫉妬して 勝手に凹んでるだけ。。。
私もるかちゃんが大好きだよ^^
だって~ へなちょこレンジャーでしょ?^^
1号頑張るよ^^
アバター
2013/05/15 17:34
大すきなみゆちゃん何があったかわからないけど、この世界で傷ついてるなら

こんな狭い世界で、傷つかないで。。。

ちょっと、この世界変なとこもあるよ。。。ね^^ドンだけ大人になればいいのかって。。

優しさもたくさんあるけどね。。。

リアがうまくいかないときはここが、ここがうまくいかないときは、リアが助けて

くれるといいよね><

そして、リアで輝いてほしいのるかは。みゆちゃんが大好きだからね^^

辛くなったら、よしよしと自分をわかってあげてね。るかでよければきかせてね☆

みゆちゃんの優しさで復帰できたよwねしってる?

みゆちゃんの笑顔は、リアでもここでも誰かを幸せにしてる。

そして、自分もね^^だから、笑って☆☆ここあがうんちたべたww

わらっちゃって。。くさいし^^ぷんぷんだw
アバター
2013/05/12 21:05
ひかちゃん

いいんだよ~
そういう時あるある。
こうして来てくれるだけで 私は嬉しいよ^^
アバター
2013/05/12 21:03
みゆちゃん

足跡だけでごめんね

コメするのができなくて。。

いつもありがとうねb
アバター
2013/05/06 20:01
ひかちゃん

愚痴ってもいいんだよぉ~^^
ひかちゃんの赤い糸は私が見定めてあげるw
相手のちょっとした対応で 嬉しくなったり悲しくなったりするよね。。。
さっきまでご機嫌でも 急に落ち込んだり・・・><;
赤い糸を一緒に手繰って探していこうね~^^
アバター
2013/05/06 19:56
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
左足でも繋がってたらいいですね~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/05/06 18:41
みゆちゃんw

ブログが素直でかわいすぎますw

赤い糸ってどこにつながってるかね、わかんないよねえ・・・

リアル。。疲れちゃうときあるね。。。愚痴ってる。。私w

ほんとに疲れちゃって、チビウサのように。。野原でなんにも考えず眠りたいときもあるねw

一緒に、ひかるの赤い糸を探してくれますかww?


さあ、少し休んだら、ちびうさと冒険しようね(*^。^*)



アバター
2013/05/06 14:24
う (/ω\*) ・・・って 僕じゃなかった? 凹○コテッ
右手の糸辿ったら左足に繋がってたりして  ▄█▀█●ガーン!!  〓■●バッタリ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.