Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


イカット☆GW最終日


ボーナスステージもクリア♪ 

最初の2日くらいは一生懸命釣って 後はちょこちょこ プレゼント欲しさに

くわえる飴 嬉しい

くわえるぺろきゃん欲しくて フリマ見てますが 私には手が届かない(T_T)

ので よけい

今 お知らせが届いた イカット ランクイン 14位   後11人…(T_T) 

頭のせクマミちゃん に届かず でも きっとたくさんの方が釣っていた中での 
                         ↑そう思っておきますww
14位だよね 嬉しい 凄い  暇人だなぁ私ww 

次の日お休みだと 午前2時とか3時に寝るからなぁ 夜中こっそり?マイ釣堀で

の成果です(笑

明日4連休明けの仕事です 忙しそうな予感><

ゆくっりまったり過ごせたので 気持ち的には大丈夫かな が

仕事の仕方忘れてる気が……(゜-゜) 言葉に詰まるかも 

説明できなかったり ほら あれあれっ って なりそう

ま 何とかなるでしょう

後半日 のんびり過ごします(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.