Nicotto Town


メルトのアジト


あれ・・・ ゲソズックは??


あらららら、なんだよボーナスアイテム、ゲソズックじゃねーのかよ!(◎△◎)
ゲソズックまでやってなんぼだろうよ被り物なんてさ!  なんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ

仕方ないからワカメ持たせてみた。あーゲソズックほしかったなー(-_-)

アバター
2013/05/07 23:05
ましゅ
肩からすっぽりかぶるゲソズック、ほしかったー!
それ出してこそのニコっとクオリティじゃーん
中途半端なんだよなー(>_<)
アバター
2013/05/07 22:04
わーかめー((笑´∀`))ヶラヶラ
きっとゲソずっくだと足10本でめんどくさかったんだよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
吸盤が地面にくっついて歩けないとかね~
アバター
2013/05/07 00:09
LEAFGさん
でしょー! そうに決まってんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ
なんでイカあめなんだよボーナスなんだからゲソズックに決まってんだろ!p(〃`Д´)q
アバター
2013/05/06 23:00
確かに・・・
ゲソズックのほうがありがたかったですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.