Nicotto Town


ゆっちゃんぶろぐ


昨日の・・・

昨日、カテゴリがグルメでしたがそれについて書いてなかったので書きますね;




ディズニーシーでの昼ご飯は入口付近のお店のスパゲッティを食べました。





ボロネーゼを頼んだんですがすごくおいしかったです。





しかもすごく店内がすいていて穴場ですネ(^_-)-☆





夜はイクスピアリで焼き肉です❤





私はタンが好きなのでタンをいっぱい食べました❤





とろけるような感じですごくおいしかったです❤





次の日の朝ご飯はホテルのバイキングでした。





2日目はスカイツリーで、昼ご飯は





食べるところを探しましたがすごく混んでいたので結局、





私はコンビニのそばと唐揚げを食べました。





夜は新幹線の中での駅弁でした。





私はご飯にはそんなにこだわってはいないので、





まあ満足でしたね^^













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.