Nicotto Town



イチゴ狩り

こんにちは^^

GWもお終いですね。

明日から、また仕事です。

昨日の夕飯は

日曜日の、某番組で紹介されたお店・・・

名古屋にあるようですがHPで調べたとこ

住んでる近くに、あったので

興味半分に、出掛けて来ました^^;

バイキング形式で、大人1500円。。

お腹いっぱい食べちゃいました^^;

今日は、朝からお出かけしてきました。

毎年、行ってるイチゴ狩り。

もう、10年くらい同じとこに行ってます。

いつもは3月に、行くのですが・・・

今年は色々ありまして・・・

今日になりました(今月いっぱいで終了)

う~ん、イチゴ美味しです^^;

もぐもぐ、ぱくぱく・・・手と口が止まりませーん^^;

お腹いっぱい食べちゃいました^^

昨日の夕飯から、食べまくりだね。

帰りは、花桃の花が見頃だということで

観て来ました。

白、桃、赤の花桃は綺麗でしたよ。

また、明日から頑張らないとね^^;

あっ、今月の小遣いが・・・やばいよ~><

アバター
2013/05/11 09:28
すてきなご家族ですね
毎年恒例のお出かけなんて うらやましいな
アバター
2013/05/10 12:10
苺大好きだから・・・ですね^^
でもみんな楽しみにしてるんでしょ^^

母の日のテーマのこの背景素敵ですね^^初めて見ました!

いいですね~ステキ!
アバター
2013/05/06 18:58
バイキングは食べ過ぎてしまいますね(笑)

イチゴ狩り良いですね。
私もイチゴ大好きですから羨ましいです。

今の時期は花桃が綺麗ですね。
先週、園原の花桃を見て来ました。

GW楽しめた見たいですね。
アバター
2013/05/06 17:51
イチゴ狩り行きたいなぁ〜
ってこっちはもう終わりだな...
昔友達と日本平へ行ったのを思い出します^^

色とりどりの花桃実際みてみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.