Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


風邪でリタイア・・・・・・


とうとう、風邪でリタイアしてしまいました・・・・・・。

さっき、病院行ってきたけど、喉が腫れて、声が出ない状態。(’吐き気もあるし・・・)

ハスキーボイスになってしまいました。^^疲れていたのかな??

熱も少しあるし、元気になるまで、ニコの訪問、しばらくお休みします・・・・。

ですので、訪問、飛ばしてくださいね。^^

季節の変わり目、皆さんも、風邪に気を付けて、新緑の季節、お過ごしください。^^

皆様の温かい言葉、コメントを頂いて、感謝感謝です!^^

復活したら、また仲良くしてくださいね。^^

アバター
2013/10/22 20:37
も~たん
菜穂子タウンで見るか?
アバター
2013/05/09 23:32
風邪どうでっか・・・
私もGW3・4・5寝ていたよ;
私は鼻から喉から~ 咳になりまして~
まだ咳がでますけど 元気になりました~
もーたんも気をつけて早く元気になってね~~~\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/05/09 08:28
も~たん、おはよう^^

その後、風邪の具合はどうかな?
少しでも、改善されているといいな。。

わたしはPCトラブルが起きて昨日はINできなかった;;
もしかしたら土曜日までINできなくなるかもです><

だからココにこられないかもしれないけど、
でも、毎日も~たんがよくなるようにって
ちゃんと願っているからね^^

一日も早く、も~たんが元気になりますように!^^
アバター
2013/05/09 01:07
こんばんわ

お大事になさって下さい 
アバター
2013/05/07 23:56
風邪でしたかご愁傷様です。
ゆっくり休んでください、
早く良くなりますように。
アバター
2013/05/07 21:08
こんばんは
その後お身体の調子は如何ですか?
風邪、少しは良くなりましたでしょうか?
ゆっくり養生なさっていらっしゃることと思います。
無理はなさらないように・・・お大事になさってくださいね。
アバター
2013/05/07 16:24
も~たん、こんにちは^^

風邪の具合はいまどうなんだろう・・・?
少しでも良くなってるといいなあ。。

「風邪が早く治りますように」って
ように毎晩空を見上げて願っています^^

元気になって戻ってきたら、また仲良くしてね^^
アバター
2013/05/07 05:35
ああ、もーたんさんにうつっちゃったのか~
早く治りますように
アバター
2013/05/06 23:57
いつまでも待ってますよー^^
アバター
2013/05/06 23:24
おいぉぃ…Σ(゚д゚lll)
無理したらアカンよぉ〜。
今年のGWは全国的に寒かったからなぁ…。
とにかく温かくして、しっかりと治さなアカンよ。

アバター
2013/05/06 23:00
喉の腫れ痛みは高い熱出ますから~
お薬しっかり飲んだ方がいいですよ・・
後は喉の痛みで食べ物が喉通らないから~
プリン、ヨーグルトなんか良いですよ^^
ゆっくり~養成して~元気になってくださいね^^
アバター
2013/05/06 21:39
今年の5月は寒いですしね><
お大事にしてくください。
早く治りますように!
アバター
2013/05/06 21:25
も~さんドンマイですね~

私も去年の夏に喉がはれて熱が出ましたが、

解熱剤飲んでもう元気だー!!って思ってたら

また熱が出てきたので気負付けてくださいね☆
アバター
2013/05/06 21:08
あらら><
喉風邪辛いよねえ・・・
ゆっくり休んでなるべくもりもり食べてね^^
喉痛いと辛いけどね・・・
お大事に(◡‿◡✿)
アバター
2013/05/06 20:16
あらま><こじらせちゃったのね(´Д` )
しっかり休んで 早く元気になってください♪
アバター
2013/05/06 19:48
お熱があるのね・・、胃腸にも来てるから、しんどいですね。

ゆっくり養生して、元気になってね。
アバター
2013/05/06 19:46
ご自愛ください。
アバター
2013/05/06 19:33
体 大変そうですね><
ゆっくりしっかり治してください
お大事に〜
アバター
2013/05/06 19:22
無理しないように!

しっかり元気になって下さい。
アバター
2013/05/06 18:29
お大事に!
ゆっくり休んで下さい^^!
アバター
2013/05/06 18:01
も~たん。。。お大事にしてゆっくり休んでね ^^
アバター
2013/05/06 17:56
ただいま^^;

も~たんさん。。。お大事に><ㆀ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.