Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


スパティフィラム

今年の夏にお花屋さんで
見つけて気に入って買ったんだけど
夏に、たまにはお日様にも当ててあげないと・・と余計な事をしたばっかりに
葉っぱが日焼けしちゃって
ほとんど枯れた状態に・・
光はそんなに必要な植物じゃなかったのねぇ・・
枯れた葉っぱを切ってカーテンの陰に置いて
そっと見守って数ヶ月・・・
最近少し買った時の優雅さが戻って来た♪
そして~
小さいけど花が咲いてるv^^vむふッ

アバター
2008/12/15 16:47
ユキポンさん
スパティフィラム・・・
優雅な感じが良いんですよね~^^
ねぎは家も植えてるけど切りすぎて大きくなりません あはは。
アバター
2008/12/15 00:47
うわーお洒落なお花を育ててらっしゃる…ステキです。
(ちなみに我が家ではアロエとネギとゆずを栽培しております…実用的〜)
復活して良かったですね〜。花が咲くと何だかすごく嬉しいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.