Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


とうとう終わってしまった。

ニコットおみくじ(2013-05-06の運勢)

おみくじ

四連休もあっという間に終わってしまいました。

近場ばかりだったけど、いろいろ出かけられたのは、去年には出来なかったことだから、満足かな?数年ぶり(ひょっとすると十年ぶり?)にスニーカーも新調したし・・・得るものもあったからよしとするかな。

今月最終日曜に24kmマラソンに出場することにしたので、これも数年ぶり(こちらは3年ぶりのはず)にジョギングを始めました。
毎日ではないですし、今後も毎日出来そうにありませんが、老体にむち打ってがんばっております。

さぁ、明日はどんな風が吹くのだろう。

アバター
2013/05/15 23:08
健闘を期待^^

今日の夕食は外食で八宝菜定食^^bステキUP(とお水)
アバター
2013/05/11 16:37
マラソン&ジョギングがんばって!^^

ホーチャンさん、風邪で休み中も温かいお言葉、ありがとうございました。

やっと風邪も治って、ニコに戻ってきました。^^

季節の変わり目、風邪流行ってるようですね。

ホーチャンさんも、風邪に気を付けて爽やかな5月楽しくお過ごしください。^^

これからもまた、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/09 12:08
健闘を期待!^^

東京>夏日というより爽やかな晴天となりました^^bステキUP(とお水)
アバター
2013/05/07 22:32
私もスニーカーを最後に買ったのは7年前・・・
走らないので、まだ無事です。

マラソンの練習、頑張ってください♪
アバター
2013/05/06 21:57
24キロマラソンとは、凄い・・・。

栄光への風が吹いていると思いますよ^-^

大吉ですもん♪
アバター
2013/05/06 19:57
マラソンに参加するの?(。☉_☉)
目標があるって、スゴく良いねw
がんばってね"(≧∇≦)b"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.