Nicotto Town


私は見た!


キャンプ

おべんと持って♪

もらったステキコーデ♪:10

キャンプに行ってきたのですが
テントとか張るの結構大変でした。
バーベキューで炭火を熾すのも
寝袋で寝るのも慣れないけど
貴重な体験でした。

アバター
2013/05/11 06:23
キャンプ、楽しそうですね!
慣れないと、いろいろ不便なことが多いし大変だけれど、
それがまた、気のおけない友人と一緒だと 楽しかったのではないかと
思います(・∀・)
アバター
2013/05/11 04:09
キャンプ…楽しそうですネ~。。。^^*
学生時代を思い出しますネ~。。。

今週のお茶は・・・広島限定茶から・・・
瀬戸内リモーネ (Setouchi Limone)をお届けします~。。。^^*

瀬戸内の風景をイメージし、
ノンカフェインでさっぱりした風味のグリーンルイボスに優しいレモンの香りをのせました。
アイスティーにもおすすめです。

地域限定茶の人気投票も行なわれていますが、
今の所、瀬戸内リモーネが1位ですヨ。。。

美味しいお茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っ旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/05/07 01:56
キャンプは 強制で 連れてかれた事あった(*´;ェ;`*)ウウウウ
山の中は 怖くて 全然眠れなかった(= pェq=)シクシク
アバター
2013/05/06 21:28
リアでキャンプですか?
「センスいい」に一票入れてきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2013/05/06 20:41
キャンプいいですね^^
今年のGWは何もなく終わってしまいそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.