Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週(5月2日)は イカット 51位

釣り堀防衛軍Rのランキングで入賞しました。

2013/05/02
順位 イベント名 大きさ
51位 釣り堀防衛軍イベントR 49.09cm


これで連続記録更新です!
とか言い張ってみてもいいかも。いや、その必要はなさそうですが。

連休前の結果になりますが、イカット釣りでランクインしていました。
記録を見るとピンクイカット1匹の時だったようです。
一番安いのにw

これ以降、これ以上のサイズは釣れていません。
まぁ、去年は一度もランクインできなかったはずですから、これで十分ですけど。
ヘタに10位くらいのサイズを釣ったりすると、惜しくもアイテムがもらえない事になるので
このくらいのランクが丁度いいのかな?w



今日の午前中にイカット100万匹達成したようですね。
そして、ボーナスも登場。
101万匹って(^^;
運営の思っていたよりも、かなりペースが遅かったんでしょうかね?
今、釣れた数をチェックしてきたら、110万匹でも大丈夫だったっぽいですが。

これからイカットグッズをもらって、明日は2代目イカコーデにしようかな。
(今日のが1代目)

アバター
2013/05/09 00:18
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ですね、記念になりますね。

私もだいたい1日1、2回程度しかやっていませんでしたから、
完全に運が良かっただけなんですけどね(^^;

101万はたしかにニコタらしいのですけど、
もうちょっとユーザを信じて(?)くれてもいいのになぁとも思ったり。

今日のイカメット+スカウターは近未来的な感じがして良いですね!
私も近いうちにパクらせて貰いますw
アバター
2013/05/08 01:06
こんばんは^^
イカットランクインおめでとうございます☆
良い記念ですね♪

うちはほとんど釣ってないのでかすりもしませんでしたw
101万というのはニコタらしいですね^^
Tシャツ使い忘れているので、私も何か考えてみます♪
アバター
2013/05/08 00:22
>頑張りん子さん

イカットアイテムの受け取り期日は書いていないんですよね。
まぁ、多分1週間くらいの余裕はあると思うのですが。
早めに貰っておいて間違いはないですね。

今年のGWは天候に恵まれませんでしたねぇ。
今日も寒いし。
早く暖かくなってもらいたいものですが、明日も寒そうだなぁ…。
アバター
2013/05/07 00:01
ここを読んで、イカットグッズを 慌ててもらってきました。 ( ´艸`)
(忘れてました…w)

リア釣りのエサは、連休中の悪天候の為 冷蔵庫でミイラになってるかも・・・です。ww





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.