Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月6日~7日)


こんばんはぁ♪

想い出に残るGWを過ごせましたかぁ。

持ち帰った宿題やろうと1日中思ってたけど。

結局やれません、やりませんでしたww^^

6日は東京駅まで用事で行ったけど、人人人@@

人混みで疲れちゃいましたよ。

シン地方6日は 暑かったぁ><

30度超えたところもあったみたいだけど、

東京は25度超えたんだね@@

6日は朝5時過ぎにディアたんに朝食をあげて午後出かけました。


なんか、ダラダラすると 休養どころか疲れがたまる感じ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、一昨年はなんだっけ?

タコット?そんなのあったかな?でも、あまり変わってない?

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪今は ありゃ?どこかで爆睡中なりかな。

来週も皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/08 16:12
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。会社(あの方)の話を書くと、つい暗くなってしまって。
つまんない内容で、申し訳なかったっすww

でも、あのブログに書いたコトは、まんまの事実で。
私の恐怖心や緊張感。あの方の対応。
全てが、本当の話なんだよね。

なんだか、電話するのも、マジで嫌なんだけど、
それは、向こうが、煩わしいなぁ。そう思ってるのが、バッチり!伝わってくるって言うか。

まだ、何かあるのかよ?みたいな感じで、言い方も早く話、終わらせよう!
そういった姿勢がミエミエでさ(涙)

私だって、貴女とは、もう話はしたくないんです!!!
そう言えたら、どんなにスッキリするか。そんな思いだったわ。

あ。私ってば、また悪口みたいになってる(汗)
人のコト、悪く言うのは、良く無いのに。嫌なリコメになっちゃって、ホントごめんね><

後は、あの方が、いつ手続きしてくれるのか?
言葉では、すぐにやるから。そう言ってくれたんだけど・・・。

前の離職票も、結局、1ヶ月かかったしね~。
しかも、お役所からの催促があって、やっと動いてくれたようだし。
今回も、どうなる事か?

岐阜県〇〇市に住んでいながら、住民税は4月から未払いの私だわ。
後から、まとめて数ヶ月分。勘弁して欲しいなぁ(涙)

とにかく、電話はしたし、自分のできる事は、完了した訳で。
これで、市役所から、振り込み票さえ来たら、
やっと、あの会社とも、本当の意味でサヨウナラできるんだよね?

にしてもさ。私は、会社を辞めたのって初めてで、よく分からないんだけど。
普通は、もっとスム-ズにコトが運ぶはずでしょ?
退職経験のある、知り合いや母親も、ここまで手間はかからなかった。そう言うし。

その点でも、あの方との出会いは、一生、忘れられそうにない私ですわ。
アバター
2013/05/07 09:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

いつも訪問ありがとうね~今日もニコ時間楽しんでね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/05/07 09:39
動くな!動くとこのワンコの耳をハムハムするぞ!と言う訳でおはようございます( *´艸`) ププ
アバター
2013/05/07 09:23
おはようございます。日常に戻りました。
アバはイカットコーデで非日常的ですが、まっ、いいですよね(^_-)-☆
アバター
2013/05/07 09:12
おはようございます。^^お掃除終わらせてやっとログインです。今週も宜しくお願いいたします。^^

シンシンさんはドレスもスーツも似合いますね。^^
アバター
2013/05/07 09:09
今日から通常通りですね^^エイエイオー☆日本のスイーツが海外で大人気☆うれしいな~☆
アバター
2013/05/07 08:46
シンシンさん

わざわざコメントありがとう!
シンシンさんは人気があるからすぐに100コメいっぱいになっちゃうんですね。
アバター
2013/05/07 08:28
おはようございます^^イカ娘!長い休み中に皆さん釣り頑張ってくれたんですねー。楽々もらえて嬉しい^^
アバター
2013/05/07 08:14
おはようございます♪
今月は牡牛座ですね。
なのでちょっと牛になってみました^^
アバター
2013/05/07 07:55
(*^▽^*)ノおはよう 温度差が激しく 風邪ひいちゃいました
アバター
2013/05/07 07:52
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫GW明け・・・今週もよろしくお願いします~✿

コーデ・・・褒めていただきありがとうございます~☆
アバター
2013/05/07 07:37
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

昨日は本当暑かったですね☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/07 07:30
おはよう~^^ 今日から仕事です^^; もう少し休みが長いと良かったなぁ~★
アバター
2013/05/07 07:10
おはようステプ♪今日から出勤…頑張って乗り越えていきますよ。連休明けがつらいです。
アバター
2013/05/07 06:47
シンシンさん、今日も、がんばっていこう (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2013/05/07 05:07
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです!寒暖の差大きい体調に御気を付け下さい!
アバター
2013/05/07 04:46
お晩でやんすヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❤今週もヨロシュウお願いします(o^o^o)

GW終わっちゃったけど今日は温泉一泊旅行に行ってきます^^
なので夜間のお急ぎ巡回で~す(^0^)
アバター
2013/05/07 04:35
こんばんは☆窓を開け見える限りの風景の中に春のもたらした命が息づき過ぎ行く美しい春が
           惜しまれますね✿
         GWも終わり、明日から出勤ですか・・。 今週は1日得した気分でファイト!!
アバター
2013/05/07 04:32
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
 ありがとう
 おかげさまで楽しめたよ 
アバター
2013/05/07 02:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/05/07 02:28
こんばんはぽち^^GW明け今日も元気にお過ごし下さい!
アバター
2013/05/07 02:16
いつもご支援ありがとうございます☆
遅い時間になってしまいました><;
多くのお花がメガり…レアが拾え…ミラクルモードが発動しますように♪
アバター
2013/05/07 02:08
こんばんは!イカットにイカ焼きは挑発的過ぎ?^^;
アバター
2013/05/07 01:37
こんばんゎ✿ 深夜の定期便です♪今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2013/05/07 01:33
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!
昨晩蒔いた花をイベント終了までにナントか収穫したいです。^^
アバター
2013/05/07 01:06
はい シンシンさん おやすみなさい^^
アバター
2013/05/07 00:57
お久しぶりです^^;
お接待をする筈の客に看病をさせるというとんだGWでした…風邪にはご注意を^^ゞ
アバター
2013/05/07 00:52
今晩はイカットぺろんちょっとうれしいですよね^^(๑→ܫ←)b☆イェィ♪凸potti☆
アバター
2013/05/07 00:51
こんばんは!
今日は、博士の日&コナモン(粉モン)の日&世界エイズ孤児デーです!
アバター
2013/05/07 00:49
こんばんは^^
迂闊にも昨日ジャンプがお休みだったことを忘れてうきうきコンビニに^^;ショックでした~
アバター
2013/05/07 00:43
これぞGWな、すっごくいいお天気でしたね~(ノ≧▽≦)ノ
でも急激に暑いのって疲れますよねw

連休も終わっちゃいました・・・
これから何を楽しみに生活していけばいいんでしょう(ΩДΩ)
アバター
2013/05/07 00:40
こんばんはヾ(*'-'*)♪お出かけしてる間に、釣りイベントが100万匹超えしてたw

貰ったアイテム身につけて巡回~♪・・・なんかイカくちゃい><w 今週もよろしくネ(。→‿◕。)
アバター
2013/05/07 00:37
昨日暑かったぁ~今日は冷えるみたぃ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/07 00:30
こんばんは。GW終了、明日からがんばるぞ、のステプ☆
アバター
2013/05/07 00:25
こんばんは。GWも終わりましたね〜。さぁー。次の心の楽しみを見つけなきゃ!
アバター
2013/05/07 00:23
こんばんは(◡‿◡*)
今日はほんとポカポカだったね~♪
このまま暖かくなってくれるといいんですが^^

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/05/07 00:20
こんにちは☆イカットファッション?で訪問しています^^
アバター
2013/05/07 00:19
こんばんは♪

あっという間にGW終了!!
今日は何曜日…? 曜日の感覚がなくなりました(。→ˇ艸←)
アバター
2013/05/07 00:15
こんばんは♪
夕方突然大粒の雨が降ったnana地方です☂
GWも終わり明日から平常に戻る人が多いですよね~^^;
今週も宜しくお願いします♪

ちなみにnanaはもう一日お休みで~す(^^♪
アバター
2013/05/07 00:13
悲しい哉GW終わっちゃったけど 今週は月曜日はもう終わってるしねSTP&WTR
アバター
2013/05/07 00:10
こんばんは。とうとう終わってしまいました。(ToT)4日間の休みは早かったです。シンシンさんのGWは充実した休みでしたか?
アバター
2013/05/07 00:09
GW終わりました 普通の日々が普通に過ごせますように!
アバター
2013/05/07 00:08
こんばんは☆今週もヨロシクお願いします♪
ステキとお水どうぞ~(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/05/07 00:05
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

東京は如何でしたか?

やっぱり~人が多いのでしょうね?

昨日は、仲良しのお父上の訃報が届き~がっかりしています。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/05/07 00:05
明日から起してあげるよ~^^

おやすみなさい シン(^^)/
アバター
2013/05/07 00:02
こんばんは☆今日は暑いくらいの天気でした
アバター
2013/05/06 23:59
こんばんは^^
お急ぎ訪問でごめんなさい!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 23:54
こんばんは!

すっかり遅くなりましたが戻ってきました。
急いで駆け抜けます。
ゴメンなさい!
アバター
2013/05/06 23:51
こんばんは。

明日頑張ったらお休み。

∥_ˇ◕。)・・・ジーッGW終わってんじゃん!
アバター
2013/05/06 23:50
こんばんは^^ 
明日からまたいつもの毎日です;; 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/05/06 23:44
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/05/06 23:42
GWみたいな長い休みになると
曜日がわからなくなるw
アバター
2013/05/06 23:40
こんばんわ^^ルルです♪いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆です5月もよろしくぅ(^o^)/です
アバター
2013/05/06 23:39
こんばんは^^
昨夜に旅行から戻って、明日からまた仕事です。
切り替えが大変><
アバター
2013/05/06 23:36
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします♫
今日はお昼過ぎから気温急上昇!
暑いぐらい、というか暑かったです(・_・;)
そして明日からまた気温低下するみたいですね…
体調崩されないようにお気を付け下さい✿
アバター
2013/05/06 23:33
こんばんは♪

今日もとっても爽やかな一日でした

朝の用事を済ませて、ちまきを買いに行くと

今日はお休みだからか値引きなしでした(><)

母が買うので、どっちでもいいんですけどね(゜゜)

くまはとうとう、母のベッドで眠るお許しをもらい

今は、ふわふわ満喫中の様子です(^m^)

ディアちゃんと楽しいGWを過ごせましたか?

休み疲れが出ませんように

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/05/06 23:33
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
昨日はお返しにこられなくてすみません><
アバター
2013/05/06 23:30
こんちゃ^^
イカットたいして釣れなくても頂けましたぁ~^^
¥75の洗剤買えてご満悦^^v
アバター
2013/05/06 23:29
こんばんは。今日でGWも終わりですね。
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2013/05/06 23:29
こんばんは☆ 今日は暑かったですね。窓全開でしたよ^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/06 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
終わってみるとGWはとても短可く感じました 
光陰矢のごとしですね
アバター
2013/05/06 23:26
こんばんは^^ 連休最終日、美容院に行って
スッキリして来ました(^。^)y-.。o○
アバター
2013/05/06 23:23
こんばんは~☆明日からまたいつもの生活に戻さなくては。。今週もよろしくです^^
アバター
2013/05/06 23:22
お疲れさま✿^^連休とってもよぃ☀ぉ天気でしたね♪明日から仕事ㆀガンバですね^^;ww素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/05/06 23:10
今晩は☆
こちらも日中は晴れて暑い日になりました*^^*)
ただ、夕方は突然の雷雨で怖かったです><。
アバター
2013/05/06 23:10
こんばんわ^^留守中もありがとうございまする❤
実家でまったりして参りましたぁ♪
明日から仕事~と思うと憂鬱な寒い夜でごぢゃるぅぅっ!!^^;
アバター
2013/05/06 23:04
こんばんは。
わざわざありがとうございます!

それなりに充実したGWでした^^
明日からまたほどほどに頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。♪
アバター
2013/05/06 23:03
こんばんわ☆
日中はポカポカ陽気でしたが夕方雷にびっくりした(^_^;)
明日は又寒くなりそう~>< GWも終わりですね。
アバター
2013/05/06 23:03
こんばんは^^
明日からも仕事頑張りましょう。
おやすみなさ~いZzz
アバター
2013/05/06 23:02
こんばんは☆彡 あっという間の4連休でした!!!
アバター
2013/05/06 23:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ GWも終わりですね。ちょっと寂しいです。
アバター
2013/05/06 22:53
訪問&コメント、ありがとうございました。
良かったらまた遊びに来て下さいね(^^♪

アバター
2013/05/06 22:52
最悪なGWも今日で終わり明日からまた平常通りです✿
まだ風邪は治りませんが今週も頑張ります(・∀・)9
アバター
2013/05/06 22:52
こんばんは★GWは楽しめましたか^^
あっという間に終わっちゃいましたね(^_^;)
明日からまた頑張りましょう~ステプp(*^-^*)q
アバター
2013/05/06 22:51
こんばんは^^明日から仕事です~
GWは出かけていたのであまり休んだ気がしません^^;
私は3日に東京駅に行きました。人ごみすごかったですね~。
アバター
2013/05/06 22:51
こんばんは♪
連休終わっちゃいましたね><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/06 22:44
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪GWイベント?終わったよ~~!(+_+)
アバター
2013/05/06 22:44
こんばんは☆
GWで士気の全く上がらない会社に行って来ました><
1日遅れで柏餅食べたよー♪
アバター
2013/05/06 22:44
こんばんは。
お掃除日和の一日でした。
GWも終わっちゃいましたね。
アバター
2013/05/06 22:42
こんばんは。
GW、のんびり過ごしました^^
アバター
2013/05/06 22:41
こんばんは♪ ランプ草の手持ちが、さっき完成しました。
でもやっぱりミラクルは発動しなかったですぅ(ノ_・。)
アバター
2013/05/06 22:40
今晩は、今週もよろしくお願いします。
ランプ草のメガが咲いたんですね。おめでとうございます。
なかなか最近のメガ花は手強いです。
今日でGWも最終日、この連休中一番の暖かい一日になりました。
でも午後は風が強くて、ドアを開けると凄い勢いで閉まってくるので、結構気を使いました。(^_^;)
イカット釣りも残り後1日ですが、もう今の段階で110万匹を越えてました。
皆さんラストスパートかかってるんですね。
アバター
2013/05/06 22:38
素敵&お水お届けです(。・ω・)ノ
アバター
2013/05/06 22:35
こんばんは。
外出先で雨に降られさんざんでしたが、
帰ったら投稿コーデが目標以上の高得点で
満足です。
アバター
2013/05/06 22:32
こんばんは^^
明日からまたお仕事ですね。
4日間なのに長い気がしますww

お礼の訪問、ありがとぅございます♡
私も今度参加してみようと思います^^

明日からまたがんばりましょう~
今週もどうぞ宜しくおねがいしま~すww
アバター
2013/05/06 22:30
こんばんは☽
GWも今日で終わりですが、最後に風邪をひいたみたいです(T_T)
今日は早く寝て明日からの出勤に備えます~
おやすみなさい☆彡
アバター
2013/05/06 22:26
こんばんは♪
もうGWも残り1時間半にwあっという間だったなぁ…
明日起きたらGW初日に戻っていますように( ^艸^)クスクス♪
アバター
2013/05/06 22:25
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは~♪ 今夜のビーチはイカットメットの勢揃いでした
アバター
2013/05/06 22:21
こんばんは☆さて、明日から仕事!!しっかり頑張らねば(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2013/05/06 22:17
こんばんは! 

今日はそんなに気温があったのですか?Σ(゚д゚lll)
山の中は心地良かったですよ~♪(^O^)

GWは楽しく過ごされましたか?
明日から通常どおりですね。

今週もよろしくお願いします!(^_^)
アバター
2013/05/06 22:15
今日も試合でしたが試合する前の移動(遠距離)だけで疲れます><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/05/06 22:14
こんばんはシンシンさん♪

GWもアッという間に終わり、明日からまた忙しい毎日が始まりますねっ(;一_一)

明日も夏日で暑くなるみたいです

体調に気を付けて頑張りましょうねっ☆

ブログにメッセージありがとうございます(*_*)
アバター
2013/05/06 22:09
こんばんは(^^) 今週もよろしくです〜☆彡 明日から仕事です。。。(。_。)
アバター
2013/05/06 22:07
こんばんにゃ~(=^・^=)明日から通常通りの毎日が始まりますね。元気いっぱい頑張ろうね✿
アバター
2013/05/06 22:06
こんばんは♪
ステプ&水やりです^^

ついにGWも終わってしまいましたね……
アバター
2013/05/06 22:01
こんばんは GW中、巡回をお休みしてました
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/05/06 21:53
こんばんは~^^
連休終わってしまいましたねえ。
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/05/06 21:47
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.今日で連休最後ですね^^明日からまた頑張ります✿

訪問ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆

素敵なお庭ですね(*^-^*)
アバター
2013/05/06 21:47
こんばんは!もう?やっと?GWも終りです。今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/05/06 21:44
二日連続シンシンさんをコーデ広場で発見@@やったー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.