Nicotto Town



またがんばろっカメ^^


博多どんたくも終わり

子供の日も終わった今日

ようやく修行の日々から解放された♪

フーッ^^

今日はのーんびり♫ヤッホー♡

とはいえ、

ジョギングはかかせないのダ^^

気分を変えて、普段走らない経路でジョギング!

天気もいいし、何だか楽しい♡

川沿いの道、気持ちいいなー^^♡ルンルン

おやΣ(゚ロ゚;)

何だ?

川沿いの岸に何かいる…?

何だかカメっぽい?

ゼニガメ?いや、カメール?いやいやカメックス?(←なんでポケモンの進化で考えるんだ!)

うーん、なわきゃないか。(←当然だろ^^;)

んんん?よく見ると

おおっ!こりゃカメさんじゃん♪

竜宮城に連れて行っておくれー♡(←助けてねーし!)

川沿いの一段上がったとこに

カメが鈴なりで日向ぼっこしてたのダ!

甲羅を干してるようだ。

こ、これは…

ま、まさか…あの伝説の…

カメが…こ、甲羅を干すという…

カメの甲羅干しかっ!(←そのままじゃねーかよ!伝説でもねーだろうが!)

こんな川(御笠川ね)にもカメがいるんだなー^^

しかもこんなにたくさん!

初めて見たー❤

チビッ子たちに見せてやりてー!


今日は俺ものんびりとイノチの洗濯。

そして、カメも甲羅干し!

奇遇じゃなあ。(←どこがだ)

何だか、また明日からも

頑張れる気がするゾ!

よーし、がんばるか^^






アバター
2013/05/18 21:37
こんばんわ!!
お久しぶりです(*^_^*)

昨日は体育祭でした!(^^)!
結果は3団の中で最下位だったんですが
クラスの大縄ではなんと優勝しました(*^_^*)
でも回数は…7回と2位との差はたった1回(-_-;)
なんか自慢が出来ん(;一_一)
って感じですww


亀の甲羅干しですかぁ
私見たことないんで1度見てみたいですww
(というより忘れてるだけかもww)
太陽は毎日いやな程見てるからなぁ( ̄▽ ̄;)
昨日陽の光浴びすぎて顔痛い…(´;ω;`)
アバター
2013/05/15 23:00
なんだか すごい光景かも( `・∀・´)
たぶん あったかいんだよね?  いいなぁ。。。

最近 お日様を見ていないなぁ(>_<)
アバター
2013/05/09 18:23
カメさんと一緒に日向ぼっこしたら
気持ち良いかも♪

私もぶーしんと走りたかったな~^^
アバター
2013/05/08 23:45
以前住んでた池にもでっかいカメさんが住んでて
お天気の良い日はたしかに池のほとりに上がって
甲羅干しを大群でしてましたね。。。(*≧m≦*)
アバター
2013/05/07 22:44
カメさんの集団ですか。
良い物見ましたね。

ところで
『カメののろい』ってご存知ですか?
アバター
2013/05/07 20:41
ぶーしん、ホントに面白い(´∀`*)
そぃじゃぁ、カメさんとみことぶーしんで明日からも頑張ろうww
カメさんも応援してるゾ❤
アバター
2013/05/07 09:09
亀の甲羅干しって伝説だっけ?ww
気持ちよさそうだよね^^
あーゆうの見てると つい・・眠くなってしまう・・・
アバター
2013/05/07 00:07
伝説のカメの甲羅干し見たんですねwwいいなぁあ~
みいも見たいな~!かわいいね~(^^)
鈴なりってどういう意味かわからない…
重なってるのか、並んでるのか…気になる…調べてみま~す
カメさんもいいお天気で気持ちよさそう~(^^)
アバター
2013/05/06 22:35
そんなにたくさんのカメがいたのぉ?
すごいね^0^鈴なりとは。。。
GWも楽しくすごせたね^0^
アバター
2013/05/06 21:44
あははw

可愛いブログですね

ひかるも亀さん大好きだよ(*^。^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.