Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてました^^;

1日遅れ^^;

もらったステキコーデ♪:17

今日からGW明けのお仕事です
事務員さんが五月人形と一緒に
市松人形を出した話を聞き
(この人形髪が伸びるんだそうです)
去年の金太郎さんを忘れていたことを思い出しました^^;
とりあえず1日遅れすがお披露目^^;
イカっとのペロキャン頂きました^^
色からいって鼈甲アメでしょうか^^

毎日少しずつコインを貯めています^^;

アバター
2013/05/07 21:58
>ONPUさん
怖いですね

>トシさん
そうなんです;;

>まあぽんさん
そういったんですが・・・

>MOGさん
前髪伸びてるのよ><
アバター
2013/05/07 20:00
伸びないって!
アバター
2013/05/07 19:21
えっ!? 夜な夜な髪が伸びる人形・・><
お祓いしてもらった方がよくないですか? ><
アバター
2013/05/07 08:01
へぇ、じっさいにあるお人形なんですね!!!
アバター
2013/05/07 01:49
市松人形って
なんか怖いですよね (>_<)
アバター
2013/05/07 00:03
>さとさん
ありがとう^^;

>momosur1さん
迷いますよね><
仲間w

>LEAFGさん
可愛いですよね^^
いや^^;
年に1回はダサナイトと^^;

>JUNさん
気がつくと伸びてるらしいです><

可愛いですよね^^

>みかんさん
なんとなく色がw
え?
どんな味だと?
柏餅どこ行ったのか・・・
アバター
2013/05/06 23:30
そうか( ̄▽ ̄)ノ イカットは鼈甲アメ味だったのですね!
いや~どんな味かとちょっと不安だったんですよねw

みかんも昨日、うっかりしていて 柏餅を忘れそうになりましたw
アバター
2013/05/06 23:30
人形の髪が伸びるって怖いですよね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

去年の金太郎さん♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2013/05/06 23:29
おお
金太郎、かわいいですね^^
市松人形の話で金太郎を思い出すとは・・・^^;
アバター
2013/05/06 23:21
「かっこいい」と「センスいい」に迷い、「かわいい」にポチッ☆しましたw
いくつも押せるとよいのですが。。。(^^;

私もコイン狙いです。。。ひそひそw
アバター
2013/05/06 22:55
かっこいいに1票 (。・ω・)σポチ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.