Nicotto Town


フレミング


GW最終日、自転車訓練。


今日は、GWの最終日ですが、特にどこかへ出かけることも無いです><

こんなときなので、自転車の訓練することにしました・・・

うちの長男は、小学校3年にもなるのに、自転車で遠出したことがありません><

次男は、5才で自転車に乗れません><、今回は、長男を連れて行くことにしました。

連れ出す際、次男が「僕も行きたい」と激泣きしましたが、そこは、心を鬼にして、

長男を連れて行きました。

コースは、歩道が広い所を選択し、距離は3km程で坂道があるところにしました。

何とか、自転車に乗れているが・・・坂道でフラフラして見ている方は怖いですね・・

あと、もう少しスピードが出ないと・・・友達に置いて行かれるかな><

僕一人なら、10分も掛からないところですが、30分位かかりました。

まだまだ、訓練しないとダメかな><

アバター
2013/05/07 23:25
子供の時の体験って本当に大事だと思います!
私が自転車に乗れるようになったのは
小3の時でした・・・
教えてくださったのは
近所の友達のお父さんでしたょ

アバター
2013/05/07 20:48
お子様もパパさんもお疲れ様です。
息子ちゃん頑張ったね♪
三年生って以外に微妙な年齢ですね
体格差は いずれの年齢にもあるもので
これからメキメキと一年一年と変わってくるんでしょうね!
楽しみだ!次男も加わりながら 家族っていいねという感じですね♪
あっ!庭は 明日から作業開始する予定です。
ゴールデンウィーク全滅なお天気って130年ぶりらしいです。
どうりで 今までこんな日があったかな?と考えても記憶がないはずだよね!
スティングレーは 検索かけて 220Kまでらしいです。
軽トラは ホームセンターの方も350Kまで とフレミングさんの言われること言ってました。
考えてみたら 私の体重も含まれるんだよね OH怖い怖い!
もしや フレミングさん お車を壊した 経験でもあったかな?
フレミングさんは お仕事の車など乗って いるかと思われます
ケイと比べで ワゴンRのブレーキって ききずらくないですか?
自分は 今回初軽乗りなので 効かないなと思いました  
家族のダイハツのミラに乗ってみたら 恐ろしく効きまくってました。
アイドリングなのか?エネチャージの伸びなのか?
冬場に備えて ブレーキングを考えながら 走ってます。
何かいいアドバイスあったらお願いします。
アバター
2013/05/06 23:42

こんばんは♬
訪問感謝です◎
少し前ですが課題テストが返ってきました!
英語は何とか100点とれました‼
とても嬉しかったです♬*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.