Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月7日)


こんばんはぁ♪

訪問終了しますが、70コメ超えているので更新します。

前のが終わったらこれにお願いしますね♪

想い出に残るGWを過ごせましたかぁ。

持ち帰った宿題やろうと1日中思ってたけど。

結局やれません、やりませんでしたww^^

6日は東京駅まで用事で行ったけど、人人人@@

人混みで疲れちゃいましたよ。

シン地方6日は 暑かったぁ><

30度超えたところもあったみたいだけど、

東京は25度超えたんだね@@

6日は朝5時過ぎにディアたんに朝食をあげて午後出かけました。


なんか、ダラダラすると 休養どころか疲れがたまる感じ。

皆さまも 休み疲れにならないように

お体に十分気をつけてくださいね。


ニコタは、

ガーデンでは、また種をもらえるから嬉しいな。

やっと、ランプが一つメガったけど、手ごわいよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣りでは、

イカットだったかな?去年はカニット、一昨年はなんだっけ?

タコット?そんなのあったかな?でも、あまり変わってない?

壊れた飛空艇とぬいぐるみイベントゲームだけど、

頭のせネジは無理だよ~><と言いながら、

少しづつやってま~~すww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

というわけで3月30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。

痩せた?結構食べているんだけどな@@

でも、最近は また食欲が出ているみたいww

昨夜はシンがお風呂に入っている間中、外で待っててくれたよ^^

抱っこして体重測ったら 5キロで体脂肪率は5%でしたww

29日で1年11ヶ月になったけど、あっという間。

時がたつの早いね♪

ちょっと前まで シンノところで寝てたけど 我が家に帰ったよww

今週も皆さまに素敵な想い出が残りますように願ってます♫                            

                             にこしん☆

アバター
2013/05/07 22:16
こんばんは(^^) ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/05/07 22:14
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.

私も今朝から5時半起きです><
起きることができてほっとしましたw
アバター
2013/05/07 22:08
こんばんは!3月並みの気温に今夜もストーブのお世話になっていますw
アバター
2013/05/07 22:04
こんばんは。
お疲れさまでした。今週はあと3日なので少し気がラクですね^^
週末までイカコーデ予定です☆←うそ^^;
アバター
2013/05/07 22:03
GWが終わって、頂いたお土産が5箱w
食べきれないんですけど…(>_<)
アバター
2013/05/07 22:01
こんばんは(◕‿◕✰)
stpとお水のお届けです✿

今週もよろしくお願いします^^
早く暖かくなってほしいです(´д`ι))
アバター
2013/05/07 21:58
今晩は。
連休明けは、ヒンヤリ^_^;お野菜や果物の成長がちょっぴり気がかり(-。-)y-゜゜゜

余りのチャーミングなコスのシンシン様にうっとりデス(^_-)-☆
アバター
2013/05/07 21:56
こんばんわ。
GWも終わり、また日常が戻って来ました。^^
アバター
2013/05/07 21:54
こんばんは~♪
連休明けの仕事はダルかったです^^;
アバター
2013/05/07 21:51
こんばんは☆
連休明けは心身ともにテンション上がりません^^;
今週もヨロシクです~♫♬(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/07 21:48
こんばんは♪

新緑の5月・・木々がそよ風に揺れているのを見ると 清清しい気持ちになります(*^。^*)
シンシンさん。今日もお疲れさまでした(*^。^*)
今夜の奈良は寒いです~。
アバター
2013/05/07 21:44
こんばんわぁ☆
GW とうとう終わっちゃいましたね。
休み明けはやっぱり辛いです。
頑張って社会復帰を果たさないとww。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/05/07 21:40
こんばんは^^平常に戻った日常を満喫しました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/07 21:33
こんばんは♪
ブログのアバター、めっちゃ可愛くてステキです♥

GW明けましたが、五月病にならないよう頑張りましょう!!
アバター
2013/05/07 21:33
こんばんは(*^_^*)ノ

今日もお美しいですね^^
アバター
2013/05/07 21:30
こんばんはGWあけです。いきなりハードで笑っちゃいます(´xωx`)
アバター
2013/05/07 21:28
こんばんは。
昨日とはうって変わって寒くなったので
コートを持って出かけました。
着ていて丁度良かったデス。
アバター
2013/05/07 21:22
シンシンさん こんばんは★ 
GW明けの仕事はちょっと疲れた~
アバター
2013/05/07 21:18
素敵お届け♪おもちゃ捜しやっと人魚が出てきたわ^^今頃?って言わないで^^;やっとなんだから^^;
アバター
2013/05/07 21:18
こんばんは、GWはお仕事していましたー今月もどうぞよろしくお願いしますv
アバター
2013/05/07 21:15
GW終了~(Φ△Φ) アァ-今週もヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロシク(ΦωΦσ)σネ
アバター
2013/05/07 21:14
休みボケと5月病は、慢性化しているので
いつもどおり元気です。…体がちょっとダルいけどねwww
アバター
2013/05/07 21:11
こんばんは!すてぷです!
アバター
2013/05/07 21:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプです。
アバター
2013/05/07 21:08
こんばんは^^今日は【目がよくなるマジカル・アイ】の本を眺めてて、絵が浮かびあがって見えた時は感激しました^^
でもまだ慣れないので、全部の絵は浮かび上がってこないですww
アバター
2013/05/07 21:07
コンバンわ♬ 
連休明けなので早めに業務終了。
パワー全開で、怪我人続出じゃ洒落になりませんからね^^;;
アバター
2013/05/07 21:04
こんばんは、もうさみしくて仕方ありません…スマホから着替えも出来ないし庭いじりもできない…
アバター
2013/05/07 20:56
こんばんわ^^
20日もあったら、どこかの国へ行きたーい(∩´∀`)∩ワーイ
シンシンさんはディアたん心配で置いていけないだろうな~
アバター
2013/05/07 20:49
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪
今日は連休明けで、なかなかペースがつかめず仕事もなんだかとってもクタクタヘトヘト~な感じでした。
今日も一日お疲れさま^^
アバター
2013/05/07 20:47
こんばんは♪今週は体育祭なので、精一杯練習頑張ります!
アバター
2013/05/07 20:40
ランプ草の手持ち完成しました✿いつもお水感謝の巡回です(❁´◡`❁)
アバター
2013/05/07 20:40
シンシンさん
有難う御座います ペコリン^^

今日のコーデ 綺麗です す・て・き!
アバター
2013/05/07 20:39
こんばんわ~☆(。Ő∀Ő)ノ゚通販で注文していたのが届いた♫
新しい服ってイイね~☆
アバター
2013/05/07 20:35
こんばんは✿
訪問ありがとうございます^^
次のイベントが待ち遠しいですね( *´艸`)
アバター
2013/05/07 20:22
こんばんは(╹◡╹)
今日は駆け足で失礼します(ノД`)
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/05/07 20:09
こんばんは☆大きく育ちます様に~ ^^
アバター
2013/05/07 19:59
こんばんは。連休明けはだるかったです。今日は早く来ました。今週もよろしくです。
アバター
2013/05/07 19:54
こんばんは☆連休明けは、だるいですね(;´Д`A ``` 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/07 19:54
手持ちのランプ草が出来ましたっ♪ 
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/07 19:45
こんばんは♪
GW、ネコとごろごろで、明けの今日はお仕事だるだるでした。
うちの子は、700g未満でうちに来たのですが、もうすぐ4歳、4Kgです。
成長は早いですね。
アバター
2013/05/07 19:43
お久しぶりです。GW開けてよかったです。お仕事お疲れ様です。
アバター
2013/05/07 19:38
シンシンちゃんに出会ったので、コーデーにカワイイポチッしましたよ~。
アバター
2013/05/07 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪今日は強い風が吹いていて、いまいち暖かくなかったです。
アバター
2013/05/07 19:34
(。◠‿◠。)/こんばんは~GW明けてしまいましたね^^;今週もがんばりましょうb
アバター
2013/05/07 19:27
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
ランプ草のミラクル出たの~~~^^v
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/05/07 19:22
こんばんは。会社、GW明けで信じられないくらいの電話の数… 疲れたぁ。。。
アバター
2013/05/07 19:13
こんばんは~
連休明けの仕事初日は
やはり辛かったです(-_-)
アバター
2013/05/07 18:58
こんばんは、ステプのお届けです~。
ねこちゃん、可愛いですね。
アバター
2013/05/07 18:32
こんにちは^^
☀のいいお天気が続きますね。連休のお疲れが出ないように今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/07 18:23
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/05/07 17:47

 こんばんは^^

  今朝。。5時半に起きれましたか^^?  私は 5時前に起きて お弁当2つ 作ります^^;
アバター
2013/05/07 17:42
こんばんは☆
久々の仕事でぐったり帰宅中です…>_<…
アバター
2013/05/07 17:37
シンシンさんこんばんはぁ。
GW明けはなんかだる~いです><
アバター
2013/05/07 17:25
こんばんは、野イチゴをカゴ2杯分、いっぱいとってきました
アバター
2013/05/07 17:07
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
イベントみんな終わっちゃいましたね…ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。★
アバター
2013/05/07 17:06
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★いつもありがとうございます^^
かわいすぎて女の子かと思いました^^;
アバター
2013/05/07 16:53
こんにちは~。お疲れ様です^^ステキ&お水ぽち☆
アバター
2013/05/07 16:45
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/05/07 16:22
サーバーモデムが故障して、昨日はネットに繫がりませんでした。訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2013/05/07 16:20
残念ですが、GWも終わりました。
これから給料日までほそぼそと食いつながなくてはなりません。+゚(pωq)゚+。エーン
25日まで長い・・・・
アバター
2013/05/07 16:09
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆

GWどこに行ってもどうせ混んでいるからと、自宅で録りだめしたドラマや映画見て過ごしてたよ。。。
アバター
2013/05/07 16:09
こんにちは♫
私の周りでなぜか風邪が大流行Σ(O_O;)

今日は綺麗なシンさんにぽちっとな~(〃´ x ` 〃)ポッ

今週もよろしくお願いします(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/05/07 16:02
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ彡☆今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)*:..。o○☆
アバター
2013/05/07 15:57
こんにちは♪GWは姪誕生で実家に帰ってました(^。^)/
アバター
2013/05/07 15:56
GWは如何でしたか?
私は親孝行&おねだりをして来ました。
幼馴染ともお食事ができて楽しかったです
アバター
2013/05/07 14:46
㋩㋺ー♬今日は少し寒い感じがします。風がビュンビュン吹いています。今日も素敵な日になりますように☆彡
たくさんメガするように、そしてミラクルを起こすお水を撒きます✿
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/05/07 14:46
こんケロ~w
アバター
2013/05/07 14:44
こんにちは^^
連休も終わってしまいましたね~。
また今日から頑張らねば・・・

今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/05/07 14:38
こんにちは^^
今日はいい天気ですが、少し風が強いみたいですね✿
アバター
2013/05/07 14:28
こんにちは♥
今日から新レア魚ですねイカットばかり釣ってたので普通の釣りが新鮮に感じます^^♪
雑種なんですけどね、子猫を育てるのはウン十年振りなので戸惑ってばかりです^^;
早くディアたんのように大きく育ってほしいです♥^ω^♥
アバター
2013/05/07 14:13
こんち♫ ランプ草の種イベント私25個、サブ13個だった。サブ毎月3千円課金・・・課金額によるのかな
アバター
2013/05/07 14:01
こんにちは~

 連休明けの仕事、頑張ってま~スv( ̄Д ̄)v イエイ

 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシューお水とス・テ・キをお届け(*^^)v
アバター
2013/05/07 13:27
こんにちわ~(♥ó㉨ò)ノノ 訪問感謝です(☸´ェ`☸) ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(♡˙︶˙♡) 
アバター
2013/05/07 12:47
こんにちは。いよいよ休み明けとなってしまいました。今月後半はまたスパークしそう・・。^^;
アバター
2013/05/07 12:40
ぐぐぐ、ランプ草60個植えてメガ1個、うわぁ~~んん、悲しいぃ~~。でもめげずに植えるー。
アバター
2013/05/07 11:43
こんにちゎ✿^^お水&stpのお届けです♪今週もよろしくお願いします♡(◡‿◡ฺ*)
アバター
2013/05/07 11:26
こんにちは✿ご無沙汰してすみませんペコリ

GWリア釣りに一日だけお出掛けしたよ^^vお水&素敵ポッチ♬
アバター
2013/05/07 11:05
なんか今回は確率悪いみたいって聞きますよね><
シンシンさんのお庭ももう少しで咲きそうですね。
頑張れ~フミフミ~~~!!!
アバター
2013/05/07 10:46
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

女の子に最近変身??

今朝は早起きできましたか?
アバター
2013/05/07 10:42
こんにちは!いいおてんきだね!
仕事頑張ってくださいね(*^^*)
アバター
2013/05/07 10:26
こんにちは☀
今週ようやく桜が咲きそうです♪
GW終わってしまいましたが^m^;トホホー
アバター
2013/05/07 10:21
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/07 10:02
連休明けのダルさは辛いね^^;
ネジを回すとイカドリルに変身!突っ込み気合はいかが?ステプw
でも生なので先端曲がってしまうかも~冷凍イカになりたいw
アバター
2013/05/07 10:01
10日振りくらいで、やっと太陽登場。

北風は寒いけど、ちょっとホッとできそうです^^

出勤前に光速でお散歩中~!
アバター
2013/05/07 10:00
こんにちは^^留守中訪問ありがとうございました~_(_^_)_お土産( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/05/07 09:48
おはようございます^^今日のお届けです♪ 
ランプ草手持ちできました^^ 
いつもありがとうございます♪
アバター
2013/05/07 09:07
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 結局GWは一日も晴れなかったぁ雨にも負けず、今週も宜しくお願いします♫♪
アバター
2013/05/07 09:04
おはようございます♪昨夜は暑かったのでお布団を減らしたら寒かったです。。。。^^;
アバター
2013/05/07 09:00
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょ♪ GW楽しめましたか!今日から又頑張ろうネ♪今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/05/07 08:32
おはようございます。
ニャンコちゃん、かわいいですね。
今日から日常生活が始まりますね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/07 07:46
シンシンさん、おはようございます♪

ステキとお水をお届けです✿
アバター
2013/05/07 07:27
お早うございます☆
いつも訪問ありがとうございます☆
素敵とお水のお届け♪
アバター
2013/05/07 07:27
おはようございます!

陽光を浴びて輝く緑。今
日も好い一日をお過ごしください❤
アバター
2013/05/07 07:27
おはようです✿今日からまたいつもの日常です^^休み明けって忙しいので覚悟して出勤です!
アバター
2013/05/07 06:55
おはようございます☆

今日から、気持ちを入れ替えて、頑張るぞ(`・ω・´)
アバター
2013/05/07 06:29
おはようございます^^
今日からお仕事です。
気持ちを切り替えないとね。
アバター
2013/05/07 05:50
◠‿◠。)ノ㋔㋩㋵㊀今日からまた元気に過ごせますように♩(◕‿-)応援しています‿*♧
アバター
2013/05/07 02:42
こんばんは^^イベントが一度に終わってしまいますね><
アバター
2013/05/07 01:57
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/05/07 01:51
明日から朝早くなりますが、頑張ってください☆

応援しています^-^

おやすみなさい☆☆☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.