Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


やさしい悪魔

やさしい悪魔 ♬♫

もらったステキコーデ♪:55

キャンディーズの中ではスーちゃんが好きだったなw

・・いなくなっちゃって寂しいよ・・

この曲、拓郎が作曲してるって ずいぶんと後から知りました

この曲だけ雰囲気がちょっと違っていたものね~





リア、9日まで連続のお仕事だったりします
ヾ(o´Д`)ノ

あと少し。。
((((((o_ _)o

アバター
2013/05/10 02:20
> ひいろちゃんへ

わぁ~い^^
スーちゃんは ちょっとぽっちゃりしたところと笑顔が好きだったなw
アバター
2013/05/09 12:32
可愛いね~スーちゃんに見えるよ~
アバター
2013/05/09 06:56
え~?そんな事ないよ~。迷惑だなんて(><)

コーデは、ココレオンさんの好きでいいよ、中身はココレオンさんなんだから(^^)

ぼくも、ソワソワ(//o//)
アバター
2013/05/09 01:00
> てんまさんへ

うん、いいよ^^
でも、前にお部屋に乱入した時迷惑そうだったから、
ああいうのがあんまり好きじゃないのかな? って思ってたけど、

ちゃんとしたカッコしないとおかしいかな・・ ソワソワ((*・Д・*))
アバター
2013/05/08 17:29
たまには会話もしてみたいかな、って思ったから(^^)
アバター
2013/05/08 12:44
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

TVに映ってあれだけ細い ってことは実物はほんとうに細いんだろうね
お洋服のサイズにしたら5号くらいなんだろうね✽*
アバター
2013/05/08 12:36
> てんまさんへ

残念って? ホエ
アバター
2013/05/08 09:33
蘭ちゃんは 見たことあるよ^^

細くって オーラがあったよ
アバター
2013/05/08 08:23
そっか、夜中にならないと落ち着かないんだね。残念だな~(:;)
アバター
2013/05/08 02:01
> onpuたんへ

ふぅ~ん^^
華やかな芸能界にいたのに それに流されることなく スパッと引退して、
そんな芯がしっかりした女性って やっぱり憧れです❀。・
アバター
2013/05/08 01:51
都内に住んでるお友だちが
カトリック教会でミキちゃんに
あったと言ってました
アバター
2013/05/08 01:36
> しげきちさんへ

今度はどこに行くの? 
お天気がいいよ~にと願っています♡
アバター
2013/05/08 01:34
> のぶちんへ

。。((((((o_ _)o ううう~

て、今日あたりは ちょっと手抜きをw
休みの計画を立てておりますた。・
アバター
2013/05/08 01:30
> 竹の音ちゃんへ

あたしが好きなコーデは 
ボーイッシュでキュートな感じの女の子かな (ღ✪v✪)。o

スーちゃんが亡くなった時に 
久しぶりでTVで見たミキちゃんは とっても素敵なマダムになっていたね~
アバター
2013/05/08 01:30
僕も9日まで連続の仕事!
そして10日から3連休♪
早く遊びたい!!!!
アバター
2013/05/08 01:22
> てんまさんへ

んだ。

シフト制なんだけどね、ほとんどが夜からとなってしまってるのでした(@_@)
だから 今があたしのゴールデンタイムw
アバター
2013/05/08 01:19
> ぜんたろうさんへ

見ごろ食べごろ・・  なな懐かしすぎですから!! うんうん、思い出した(#^.^#)

ラジオの深夜放送全盛期のころ~ いいねw
アバター
2013/05/08 01:12
> さくら♪ちゃんへ

当時クラスの女の子たちの憧れでした(♦Ő౪Ő♦)+♡

連休中続けて投稿していたらCコインがだいぶ貯まったよw
アバター
2013/05/08 00:50
あとちょっとですね。
ガンバレー!(^-^)/
アバター
2013/05/07 23:38
素敵なキュートな悪魔コーデですね。
この曲、吉田拓郎さんだったんですね。
私は、ミキちゃんが好きだった様な記憶が…。
細くて控えめそうな姿に憧れたのかな。

私も、9日が完全オフなので気力を振り絞って頑張ります!
アバター
2013/05/07 22:18
お仕事は午後から(夕方)からいったの?
お疲れ様でした(^^)
アバター
2013/05/07 20:18
明け方の
某・ラジオ深夜便で聴きましたよ~
言われてみれば拓郎さんの曲調ですわね^.^

自分もギリギリ、キャンディーズの全盛期に間に合ってます^^;
(”見ごろ食べごろ笑いごろ” 毎週見てましたよ♪)


あと一日 ファイト☆
アバター
2013/05/07 15:31
へ~♪拓郎さん作曲だったんですね?
知らなかったです。

今日のココレオンさん、可愛くて~怪しい雰囲気も漂ってます^^
「美魔女」っていう感じもありますぅ~ステキです(*^m^*)~❤
アバター
2013/05/07 14:53
> てんまさんへ

よっしゃ~~ 
力が湧いて来たど! いってきま~す(`・ω・´)ゞラジャッ
アバター
2013/05/07 08:12
お仕事がんばれ~(^o^)/
「この曲だけ雰囲気がちょっと違っていたものね~」って、全然分からなかった(^^;)
ココレオンさんも、やさいいんだね(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.