Nicotto Town



骨折の痛みもなんのその(笑)

『ちょっと歩く位はリハビリみたいなもんよ 大丈夫大丈夫ww』

とは スタジアムでJリーグ観戦中のIさんの発言です

(すでに入籍してますので Nさんが正しい呼び名ですが)実はIさん 

左足の甲にひびが入っております(笑)



『この間の飲み会の時はさ 座ってるところしか目にしなかったから

どの程度の怪我なのか気にしなかったけど けっこうな怪我じゃん』

『そうよ~ 全治一ヶ月よ!』(何故か自慢げww)

『げっ 一ヶ月?? 駐車場からここまで歩いてる来るうちに また

悪くなったら?とか想わないのがスゴイなぁ』

『もうほとんど治ってるんだってばぁ 多分だけど(笑) 明日医者へ

行ってギプスを外してもらうつもりなんだわぁ 平気平気ww』

『そうなんだぁ(多分治ってるわよって辺りがこの人らしいねww)』



『実際は医者の見立てより治りが遅いみたいでさ オレは”年齢が

年齢なんだから自重しろ”って言ってるんだけど聞かねえの(苦笑)』

『あはw ま 男子よりも女子の方が痛みには強いって言うしねぇw』

『そうそうw 実際骨折したのは東京出張の時だったんだけど 医者

にも行かずにそのまま会議に出て帰って来たわけだしねぇ』

『ずっと捻挫だと想ってたわけよ まさか骨にひびが入ってるなんて

想像もしなかったんだもん(笑) それに ”なんとか歩けるんだから

たいしたことない”って想うのが普通でしょう?』

『いや・・・仮にIさんの言う通り捻挫だとしても 適切な治療もせずに

歩き回って悪化させたらシャレにならんと想うわぁ・・・』

『だろ? 万事この調子なんだもんよ こっちの身にもなって欲しい

わぁ・・・(苦笑)』

『あははw 大丈夫よもうw 医者の許可が出たら速攻で職場復帰

するつもりだし もうあんたに迷惑はかけないわよ(^-^;』 




どうやら ”女子の方が痛みに強い”とか何とかいう以前の問題の

ようですね (笑)




アバター
2013/05/09 02:18
>k・kenkenさん

 個人差と言えば ジオも痛みやら発熱にはけっこう強い方かも?
 ただ 流血には弱いと言う・・・(苦笑)

>うらんさん

 アルコールが入っている時に怪我をすると悲惨ですよね~
 倍の痛みならまだしもかわいい方でしょうよ(笑)
アバター
2013/05/07 23:45
痛みと言えば・・・

アルコールが入ってる時は鈍感になってます
翌日 倍の痛みを感じたりwww

アバター
2013/05/07 15:42
痛みに強いのは個人差ですね、指を切った時も
気づくまではちょっとチクチクするくらいなのに
気づいた途端に痛くなる。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.