Nicotto Town


つぶやき放題


探検隊♪

現場検証しますよー!

もらったステキコーデ♪:31

本日は旦那がお休みだったので、いっしょに徒歩で探検。少し遠くの公園まで歩いてみました。

人工の白い砂浜のある公園。波が無いため砂を持って行かれることもないし、ゴミが流れ着くことも少ないのか、とっても綺麗な砂浜でした。
対岸が倉庫街なのがちょっと残念ですが、お天気も良く、のんびりできました^^

公園以外にも、緑地がけっこうあちらこちらに点在していて、歩いていても楽しかったです。

しばらくは、探検楽しめそうです。


ちなみにGW中は、旦那が休みだったり仕事だったりで、それほど遠出はせず、ほとんど近場をウロウロしていました。

昨日は急に夜のドライブ。横浜の夜景を見てきました^^
とっても綺麗でしたよ♪

アバター
2013/05/09 16:09
ぼーるがーどさん>
旦那がお出かけ好きなので、よく二人で出かけます^^
横浜は、実は中華街以外はほぼ行ったことがなかったので
新鮮でした^^
アバター
2013/05/09 16:08
メイさん>
綺麗でしたよ^^ GW最終日の夜だったのですが、まだまだ
人が沢山いました。
久しぶりに都会の夜景、堪能しました。

東京は意外と緑が多いって、他の地方に行って実感しました。
幹線道路沿いはストレス有りますけど、ちょっと裏道に入ると、
緑に癒されます。
アバター
2013/05/07 23:14
仲良くお出かけ、いいですね^^
横浜の海沿いは、ドライブでも歩いても楽しいですよね!
アバター
2013/05/07 21:09
横濱の夜景ですか〜ロマンティックですね〜^^
都会は意外と緑が多いですよね。
一週間ぶりに東京へ戻って来ましたら、街路樹がきれいな緑のアーチを作っていました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.