Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


久しぶりに3姉妹で・・

久しぶりに3姉妹でおでかけできる~!

って思って嬉しかったけど・・・

オペラ座の怪人を見に行くんですΣ

あたしゃ興味ねぇよ・・・

なぜオペラなんだ。。なぜなんだぁあああ!!

楽しく買い物って思ってたのにww

でも・・せっかくだし行って来ますww

部活も途中で早退しちゃうけど・・・

楽しんでくるわぁああ!!

あと・・けいおん番外編するんだって~(*´ェ`*)!!

楽しみ~~~(●´ω`●)!!

絶対みる!!

アバター
2009/08/03 21:20
うん^^
アバター
2009/08/03 21:19
ふぅ~ん・・・
1度見てみるねェw♪
アバター
2009/08/03 21:18
きょっちぃちゃん>おもしろぃぃいいい”!!
         絶対すきになるぞ♪
アバター
2009/08/03 21:18
けいおんって何か人気らしいけど、
そんなに面白いのぉ??
アバター
2009/08/03 21:18
ごめんごめん~~;;
よく見たら、「けいおん!」の新作番外編が製作決定
-Blu-ray/DVDの第7巻に収録。

って書いてあった・・

テンションあがって見間違えてしまいますた。゚(ノД`)゚。
アバター
2009/08/03 21:16
なんだあああああああ。。。
アバター
2009/08/03 21:15
めおんちゃん>そうなんや!なんとなく楽しみにしとくwww
アバター
2009/08/03 21:15
やはり・・・www
オペラ座の怪人をたてにしてけいおんが本当のメインだ!!ww
あががぁぁあああ
今調べたら・・CDに収録って書いてた・・!
みまちがえたぁああああ
アバター
2009/08/03 21:12
いいねぇw

オペラ座の怪人は、オペラにしちゃおもしろいよw

アバター
2009/08/03 21:10
ご、ごめ・・・

オペラ座の怪人じゃなく・・・。

けいおんにめがいってしまった・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.