Nicotto Town



青ガチャ第5弾[5日目]


今日は2勝3敗5ダブリ
順調にダブリが増えてるよぉ
もう風吹かなくていい!髪が乱れちゃうでしょ!!

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

*ウサギのおめん[目玉] … 1
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 3
*きんぎょのトートバッグ … 2(1)
♡きんぎょサンバイザー … 1
*きんぎょのポイ … 2(1)
 きんぎょのてぬぐい
*祭りの足袋(ladies) … 4(1)
*【背景】お祭り気分 … 1(1)
*【背景】夏の大三角形 … 2
*【背景】マリンボーダー … 1
*【背景】風吹く夏 … 5(1)
*【背景】お祭りの灯り … 2(1)
*【背景】ビスケットたくさん … 1(1)
*きんぎょネックレス … 1
 ナツT(ヤシの実)
*きんぎょピアス … 2
 
*ドリーム券 … 23(3)

アバター
2009/08/04 22:03
パールさん
 わたしも頂き物で残り1品になりましたw
 でもわたがし手強そうww
 気合いを入れて引きます!
 お互いがんばりましょ♪

ようこさん
 でしょ、でしょ
 毎日風がふきまくって・・・
 あっ、だからそんなには暑くないのか
 とぼけをかますぐらいしかできませんw

七菜緒さん
 でも、残り1つ2つになってから全然進まないのもガチャ
 あっという間に追い越せますよ♪
 お互いにがんばりましょ

mikiさん
 ヤシT&てぬぐいありがとう♪
 これで残りは1品になりました
 バッグ贈っておきますね
アバター
2009/08/04 21:30
ごめんなさい。。。夏吹く風、頂いちゃいました^^

なのでトートバッグだけですが。。。どうでしょう???
アバター
2009/08/04 20:46
ヤシの実Tシャツとてぬぐいありますよ~^^

お届けいたしましょうか???

代わりにと言ってはなんですが。。。

風吹く夏とトートバッグ。。。いただけませんか???
アバター
2009/08/04 15:41
後三つとは順~ちょ~うwww
私なんかあまりにも結果悪いからブログに書くのやめちゃった(笑
アバター
2009/08/04 13:46
あと3つですね。
ほんとだ、風が多いですね^^;
アバター
2009/08/04 10:02
ある程度揃ってくるとダブリとの戦いですよね。
出るアイテムはほんとよく出ですごく偏ります・・・
コンプめざしてお互いがんばろうね^^
アバター
2009/08/03 23:48
ぐらさん
 ありがとう♪
 わたがし以外は大丈夫だと思います
 わたがしも早く出てくれるといいけどね・・・
 お互いがんばりましょ
アバター
2009/08/03 21:44
あと3つでコンプですね^^

俺はあと5つですが、dianaさんが持ってないものは俺も持ってません@@

お祭り気分、ビスケットたくさんはダブってましたが、今日出されたみたいで・・・

もう少しなのでコンプまでがんばろー☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.