Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:食べ物


感動した食べ物についてですが、私はウニです。
新鮮なウニって、本当に美味しいんですね!
ウニは別に好きでも何でもなかったのですが、お寿司屋さんに入った時、
オススメのウニを食べてびっくりしました。ちなみにバフンウニでした。
今まで私がウニだと思って食べていたのは何だったんだろう、という感じ。
でも、格別ウニが大好きになったという訳でもないのですけどもね。
好きなのは、青魚系です。ヒカリモノですね。
マグロより、アジやシメサバ、コハダなどをガッツリ食べたい派です。

青ニコガチャ第49弾が、ようやく揃いました。48弾が、まだ揃いません。
あきらめるしかないのかしら・・・。

GW中仕事三昧で、ようやくのお休みです。家事をしてたら一日が終わりそう。
とほほ。明日から、また仕事です。がんばります・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.