Nicotto Town



子供たち・・・

こんばんは^^

今日は、天気は良かったですが風が強かったです。

今夜の夕飯の、おかずは・・・

子供たちだけで、作ってくれました^^

簡単な料理でしたが

二人で、協力し合ってました。

台所を、覗くと・・・

娘が「パパ手伝わんでええよ」って

はいはい、フライパンだけ洗ったるゎwww

レシピは、えのきと卵の炒めもの

ブログでも書いた、玉ねぎチーズ

蒲鉾を炒めたもの

美味しく頂きました^^

今日は、頑張ったね。

良くできました・・・♪

アバター
2013/05/12 16:58
お子さん達が作ってくれた手料理いいですねえ^^
アバター
2013/05/10 11:12
すご〜ぃ!お子さん達えらいね〜♪
お子さんに作ってもらったお料理は格別美味しかったでしょうね^^*
アバター
2013/05/08 06:06
素敵なお父さんです(*◒ ‿◒*)
アバター
2013/05/07 23:35
素敵ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.