Nicotto Town



感動した食べ物


そう言うのは、人によってそれぞれなんじゃないでしょうか・・・

ある人にとっては、むかし彼女が初めて作ってくれた手料理の肉じゃがだったり、

濃厚背油とんこつソースらーめんイチゴ、ホイップクリーム
のせだったり

人によってはだんみつとか答える人がいたり・・・

国家予算とか答えたり・・・

個人的には、子供の時、初めてブリ大根を食った時
あまりのうまさに感動した記憶がある。



アバター
2013/05/18 19:20
やっぱり
生チョコで~す♡
アバター
2013/05/14 21:12
あたしはタマゴボーロとプリンとアンパンマンのビスケットがあればごきげーん^^

国家予算っておいしいの??(・‿‿​・)η
アバター
2013/05/11 21:28
国家予算・・・(´・ω・`)
アバター
2013/05/09 22:54
ブリ大根~食べたことがあるよなないよな
アバター
2013/05/07 23:00
ダンミツと言う……餡蜜食べてみたい。エヘヘ(ΦωΦ)
アバター
2013/05/07 21:47
大根

しぶいですね
アバター
2013/05/07 21:46
子供の頃は、スイカを食べて、この世に生まれてきて本当によかったと神様に感謝したものですw
アバター
2013/05/07 21:30
個人的にはイカ大根の方が好みでつ(`・ω・´)ノ



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.