Nicotto Town



感動した食べ物って


特に思いつかないです。何かおいしいものを食べるたびに、それなりの感動はありますけど。

 最近おいしいなあ、と思ったのは、頂き物の味付け海苔かなあ。塩コーン、わさび、明太子の三種類の詰め合わせを頂いたのですが、シンプルに塩にぎりに巻いていただきました。おいしかったです。おにぎりが、ちょっとマイブームです。あと、ベジップスというスナック菓子。中に入っているタマネギチップスが特においしかった。

 今日はこれから持ち帰り仕事をちょっとがんばってみます。連休さぼっちゃったから、つけが回ってきちゃいました。

アバター
2013/05/08 17:56
ましこさん、ありがとう。
和装が好きなのですが、リアでなかなかできないので。
いいですよね、こういうスタイル。
アバター
2013/05/08 11:42
こんにちは。
たすきと、前掛け姿がステキです。
アバター
2013/05/08 05:57
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
うんうん、それ、よくわかります。
なんでもおいしく頂ける事、それ自体感動ですね。
アバター
2013/05/08 02:44
なにものどを通らなかったとき…。

1杯のお水にとても感動しましたよ。

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2013/05/07 23:59
ケイタロウさん、ありがとう。
韓国海苔も最初はびっくりでしたね。
今回頂いたのは、あれよりもっと厚手?でした。日本ののりでした。

461oceanさん、ありがとう。
マッコリも最初は不思議でしたね。
生マッコリ、好きです。ヨーグルト味のお酒みたいでw
アバター
2013/05/07 23:42
そうそう、30年くらい前に韓国海苔とマッコリを焼肉屋で
出会って、こういうのがあるんだと結構気に入りました。
アバター
2013/05/07 21:59
味付け海苔と云えばわっちは「韓国海苔」を初めて食べた時は驚いたでし(#^.^#)
スケスケの海苔にごま油を塗って岩塩の粉末をまぶした海苔なんて初めてだったので
一種の感動だったでし(今では当たり前に食べているでしがね^_^:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.