Nicotto Town


マイペース


思い出の味




幼稚園の時にバザーに出すといって

作ったクッキーの味が好きで忘れられず、

その時のレシピを忘れてしまい、

何度試すも同じ味になりません><


両親に食べてもらったらどれも同じ味と言われ、
ちょっとショック><;

って思いつつも何度もチャレンジしてしまいます^^;



つくづく思うことが、

やはり思い出の味って忘れられないなって...。

アバター
2013/06/01 18:58
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  久しぶりの友達巡回です☆!                 
  
  素敵おいてきます (∩◞◟◍`๑).♡

  よかったら絡んでください(๑・◡・‘๑)♥゛
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2013/05/17 19:02
ここにすみません(・・;)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

あらしっく同盟―>> 管理人の舞俰(♥Ü)です。。

副管理人の選挙をしたいと思います。
立候補者は、琴華さんと✼結華✼さんです。
2人には秘密で行います。
意気込みやサークル活動を見てどちらがいいか選んでください。

―投票方法―
琴華さんが良かったら 1   ✼結華✼さんが良かったら 2
と儛俰(♥Ü)のブログの伝言板⑤に書いてください。
〆切は24日です。
※絶対に2人には言わないでください。

お手数ですがご協力お願いいたします<(_ _)>

※コピーですみません(・・;)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2013/05/08 20:25
<こるさん>

ですよね^^;w

諦めずに頑張ります!^^
アバター
2013/05/07 22:22
まったくです...

それを再現しようと思うと、これがまた大変でwww
でもたどり着くとものすごくハッピーになります♪
あきらめずに頑張って!(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.