Nicotto Town



日常が戻りました・・


午前中、友人とセットで予約していた美容室へ。。。
友人はパーマをかけ〜その待ち時間に私はヘアーカットです。
そのまま友人とファミレスでランチ。
コーラスの代表者でもある友人とのおしゃべりもひさしぶりでした。
私が2回連続でコーラスの練習を休んだからです〜
コーラスのこと、プライベートなこと・・時間があっという間でした。

夕方5時に今度は歯医者の予約を入れていたので、治療を受けて来ました。
30分は物を食べないように言われ〜石釜工房のパン屋さんに寄り道しました。

今夜は一人の晩ご飯。
何にも作らずに、冷蔵庫にある物で済ませました〜♪
あとはのんびりニコタです^^



アバター
2013/05/09 20:19
旅人さん
ありがとうございます。
一足お先に ○○才になりました〜^^
アバター
2013/05/08 22:29
ハリーさん
くせ毛なので、カットしても〜 すぐに崩れてしまいます。
きょうはタイミング良く、お出掛けしました♪
アバター
2013/05/08 22:24
メイさん、改めて『お誕生日おめでとうございましたぁー』

日常に戻り、『今夜は一人の晩ご飯』で、のんびり出来そうですねぇー。
福島での農作業の疲れを癒してくださーい!
アバター
2013/05/08 19:58
のんびりが良いですよね~^^
カットして素敵になられたんでしょうね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.