Nicotto Town



ニコニコ ニコ吉様 \(^o^)/

ニコットおみくじ(2013-05-07の運勢)

おみくじ

ニコ吉様~♡

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

ニコ吉さまの ニコv(。´ー`。)vニコのおめめを見ると
それだけで 私まで ニコv(。´ー`。)vニコになります ヽ(*´∀`)ノ

ただね ちょっぴり弱音を吐くとね・・・
ひとりでいると 無性に寂しくなるときがあるんだぁ。。。

うん^^ でも大丈夫^^
私には 私を大切に思ってくれるみんながいるもんね^^

いつもありがとうございます (=^0^=)

アバター
2013/05/08 20:57
マリンさん

ありがとう~;;
心がぽっかり寂しい時があって 自分なんて・・・って
ついつい卑屈になっちゃったりしてね^^;
で・・・涙が出ちゃう時があるの。。。(´;ω;`)
もう少し強くなりたいなぁ~
アバター
2013/05/08 13:47
うんうん、わかるわかる~~><

用もないのにタウンをうろうろ徘徊しちゃったり・・・
なんだかむなしいときあるよぉ~w

私も昨日つまらなくってうろうろしてたらタウンで友に逢ったので楽しく話せたけど
ひとりのときはさみしいよね・・・。

だからみんなサークルとか入って楽しんでるんだねー。

またお話ししようね^^
アバター
2013/05/08 02:29
雪姫ちゃん

忙しい時は無理しなくていいんだよ^^
私が勝手に訪問いてるだけだから 気にしないで^^
私なんかおサボりしまくりだもん(*≧m≦*)
行ける時は伺いますので 雪姫ちゃんも無理しないで
リアを大事にして下さい^^
アバター
2013/05/08 01:30
ひかちゃん

いつもありがとう(இдஇ`。)
うんうん。 ひかちゃんは私を必要としてくれるし
私もひかちゃんが必要です;;
支えあって ニコタを楽しんでいこうね^^
アバター
2013/05/07 23:49
此処にゴメンなさい(;´Д`A

久しぶりにINしたらずっと巡回して頂いてるみたいでビックリしました(@_@。
いつもいつも有難うございます(´・ω・)(´_ _)ペコッ
私の方からは巡回出来なくてスミマセン^^;

これかも殆どIN出来ないし巡回も出来ないと思うので、
飛ばして頂いても大丈夫ですのよ!

ステプ&お水置いていきます✿
アバター
2013/05/07 23:09
みゆちゃん

ひかるもいるよ(*^。^*)

寂しいときは呼んでね。

大丈夫だよb

ずっとそばにいるからねえ♡

っていうか・・あの話聞いてねw
アバター
2013/05/07 22:55
じんちゃん

ありがとうございます^^
ニコ吉様 ありがたや~ありがたや~ (^人^)
アバター
2013/05/07 22:54
Tokuchaさん

そうだね^^
寂しくなったらTokuchaさんの動画を観て
元気になるようにしてます^^
いつもありがとう~(இдஇ`。)
アバター
2013/05/07 22:22
やったね^^
おめでとう♪♬
アバター
2013/05/07 22:00
そうだよ美夕さん
皆お互いに見守り合って生きてるんだよ^^
人って漢字は支え合ってるんでしょ (^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.