Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


友達整理

お友達整理します。

お世話になってるかた
くみのある方
私が残しておきたい方は消しません!

ではちょっくら整理してきます。

アバター
2009/08/04 15:10
よかったぁぁ///
消すもんか!とは嬉しいなぁbb
友達以上の関係とは・・・!
んま、愛人だから大親友だから❤(殴
詳しくは僕の自己紹介をちぇっくッ☞
アバター
2009/08/04 15:08
いやぁぁあああ
消しませぬwwwww
つか・・消すもんか!!!!
友達以上の関係がいい・・(殴
アバター
2009/08/04 15:07
けーしたらころすぅうう♪(殴
消してないおね?
消したら、しぬぞー(マテコラァ
友だちでいたいぬ❤
アバター
2009/08/04 13:31
皆さん!
ちゃんと残っていますよ^^v
アバター
2009/08/04 12:53
消さないで~;;
アバター
2009/08/04 10:50
消えちゃった?(´;ω;`)
アバター
2009/08/04 07:39
あおた~~ん♡

もちろん消してニャイょねッ♪

ってなんヵみんなとま逆なのんでした。。。。ヾ(^ω^。)ノ

自信まん②ですまんな(´・ω・`)ノ
アバター
2009/08/04 00:41
残しておいてくださったんですかΣ
間違いだとしても感激です(ノ∀;*)
これからも無駄に(←)遊びに来ますね^^
アバター
2009/08/03 23:13
よかったぁ・・・。
ほっ^^
アバター
2009/08/03 23:09
ぇ、消されちゃったかなっ;;
アバター
2009/08/03 22:51
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2009/08/03 22:06
ちゃんと残してるよぉ~(●´∀⊂)
アバター
2009/08/03 22:06
残しておいてくれる?

あ、嫌だったら消してもいいよ...
アバター
2009/08/03 21:58
はい!
あ、よければタメで話しませんか(*´ェ`*)?
アバター
2009/08/03 21:57
よかったです(⊃´`*)
これからも宜しくお願イます*!!
アバター
2009/08/03 21:57
よかったのだ(*´д`*)
アバター
2009/08/03 21:54
消してないですよ(*´ェ`*)~!
アバター
2009/08/03 21:53
消されてますか・・・??
アバター
2009/08/03 21:53
消してないぃぃぃ!!!ww
アバター
2009/08/03 21:53
け・・けされてなぃょ・・ね・・
アバター
2009/08/03 21:51
けしてないよぉぉお!!
アバター
2009/08/03 21:51
消されたらショックです。。。。w
アバター
2009/08/03 21:50
整理終了www
アバター
2009/08/03 21:49
||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
アバター
2009/08/03 21:48
けさぬよぉぉお!!!!
アバター
2009/08/03 21:47
整理頑張ってww♪
もしゃ、きょっちゎけされてしますヵm(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.