Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒い・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

5月ですよね?
それなのに北風ピューピュー?
寒いんですが・・・
おかげでこの季節なのに
裏フリースの上着を着て出勤・・・
ちなみに中はヒートテックのタートルです^^;

アバター
2013/05/08 21:44
>瑛幻さん
ありがとうございます^^

>小町さん
5月にタートル^^;

>みかんさん
え~@@
風邪ひいちゃったんじゃないですか?

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
変な気候ですよね

>LEAFGさん
昼夜が差がありすぎです;;

>onpuさん
変ですよね?

>トシさん
良いんですか?
というか風邪治ってなかったんですか?
温かくして早く休んでください^^;

>momocur1さん
変ですよね・・・
私も暖房を入れました
そして夜中に湯たんぽ作りました^^;
アバター
2013/05/08 18:08
なんだか、お天気が不安定ですね。
昨夜は、暖房をつけちゃいました。
当然ながら、湯たんぽちゃんも抱っこしてオネムを。。。w

ヒートテック、よいですよね♪
アバター
2013/05/08 07:07
いいなぁ、寒いんですか。(私、熱っぽいのかも。。。)とにかく風邪にご注意のほど^^
アバター
2013/05/08 02:32
今年はヘンなお天気多いですね
アバター
2013/05/07 23:14
昨日と寒暖差が
激しいですね・・・^^;

コーデは暖かそう^^
アバター
2013/05/07 22:56
お〜〜 今日もかわいいですね〜 ポチッ♪ ^^

ほんとにいつまでも寒いですね・・><
アバター
2013/05/07 22:47
今日はこんなに寒いと思ってなくて>< 
みかんにはありえない位薄着で出てしまい大後悔です(T.T) 喉痛いし・・
アバター
2013/05/07 22:34
私もまだヒートテックです(>‿<)
タートルではないですが、でも首回り…確かに寒いです^^;
アバター
2013/05/07 22:11
広場からこんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.