Nicotto Town



札幌円山動物園白クマ塩ラーメン



 札幌円山動物園白クマ塩ラーメンは美味しい。
 (※個人の感想です)


 インスタント袋麺としては、購入をためらうちょっと高価な180円程度。
 (最近はスーパーでもうちょっとお安く販売中)
 売り上げの一部が円山動物園に寄付されると聞き、気紛れに購入してみました。 


 これ、本当に美味しい。
 (※個人の感想です)
 今まで食べたインスタント袋麺で一番美味しい。
 (※あくまで個人の感想です)
 下手なラーメン屋よりも遥かに美味しい。
 (※だから…以下略)


 非常食として常備しておこう。
 まあ………財布と相談の上で…





 最近、醤油味もでたよ。







 あと、パッケージかわいいよん。 

アバター
2024/05/26 16:02
食べてみたいです(n*´ω`*n)
子供の頃は醤油ラーメン一択だよ!!(*´ω`*)ノシ
とか思っていたんですけど、塩や味噌も美味しくなりました(´・ω・`)オットナー♪
アバター
2013/06/22 21:48
こんばんは。
タウンからの訪問です。

白クマ塩ラーメン、以前、同居人がおみやげで購入してきたことがあり、食べたことがあります。
たしかに、美味しいです。
アバター
2013/05/17 10:02
白くま塩ラーメン!!?Σ(・∞・そんなラーメンが出てるのですか♬♬
こんどスーパーで見てみます!!!買ってみて食してみます♬♬
パッケージ楽しみです~~♬♬
アバター
2013/05/15 01:01
白クマ塩ラーメン!
あの白いパッケージのですよね~
深夜番組でマツコが絶賛してました。
Amazonで買えるのか・・・そんなにおいしいなら、10袋注文しちゃおうかしら♪(= ̄ー ̄=)
アバター
2013/05/10 16:18
朔さん、こんにちは♫

今日のお昼に、早速「白クマ塩ラーメン」を食べました♫
とっても美味しい~~~!^^
麺は細麺で、スープがウマイ!
全部飲み干したくなるのを、グッと我慢^^;塩分が気になるお年頃。。。(*´艸`*)

私の中でもインスタント袋麺で一番のラーメンとなりました♫
近くのスーパーの白クマラーメンの棚を買い占めたくなりましたよ(*ノ∀`*
病みつきになりそう~^^
アバター
2013/05/08 16:54
最近、袋麺が美味しいよねぇ~♫

ネット販売してるといいな^^
探してみます✿
アバター
2013/05/08 00:39
へぇ~、通販で売ってくれないかな~。
アバター
2013/05/07 22:58
こんばんは~
↑ワーッ!!!食べたい!今食べたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.