Nicotto Town



アイテムが覚えられない><

立派なイカットにならなきゃぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:37

きっと僕なんか まだまだアイテムが少ない方だと思うけど

もうすでに自分が持ってるアイテムを把握できなしぃ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

コーデのイベントで毎日着替えに頭を悩ませながら
「何が悲しくてこんな事(´;ω;`)ウゥゥ」って
時折我に返るんですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

イベントマスターとしては
知らないで過ごしている友達 みんなにアイテムをゲットして欲しくて
お知らせに回ってるので(かなりおせっかいだけどね|ω・`)プッ♪)
自らもやらねば はなしにならない><
でもこれ 意外と大変なんだよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

僕はニコタをはじめた頃 回りの友達にいろいろアドバイスをもらい
イベントのクリアーも教わり コツコツアイテムを増やしてきて
今、どこでも誰とでも普通に話せるくらいになりました
きっとこれからも 片っ端からチャレンジします(`・д・´)*キッパリ
そしておせっかいだけど ズバリ(*`д´)bみんなにご報告するのです

お楽しみにね(*・д・)b!!

アバター
2013/05/09 02:32
ぴいのさん 自称:イベントマスターです(`・д・´)*キッパリ
      言ったもん勝ちです♪~(・ε・ )

      時間つぶしで遊んではいますが 時には華麗に時にはシュールに
      自在に変化しながらニコッとタウンを駆け巡るのです(;゚∀゚)=3ムッハー
      どうせなら楽しまなくてはねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2013/05/09 02:28
レオさん イベントを10倍楽しむ方法として 守本情報は貴重なんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/09 02:27
遊兎さん そう言ってくれると なんだか頑張ってる甲斐があります(´;ω;`)ウゥゥ
     僕は信じてるんだぁ〜><
     コツコツ頑張れば 自分の自信に繋がって きっと楽しいってね(;゚∀゚)=3ムッハー
     ゲームだけどねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/09 02:22
マメさん 僕もニコタは達人の域まで到達したのかもしれません(`・д・´)*キッパリ
     イカメットぐらいちょちょいのちょいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     
     素が可愛いからズバリ(*`д´)b d(>∇<;)ゆるちて♪
アバター
2013/05/09 02:18
しょうさん おもしろいに20票も入りました(´;ω;`)ウゥゥ
      見てくれるだけでも幸せです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/05/09 02:15
ライムさん チラリンコを大切にするあまり くり飯を持つ事が多いですが
      たまに他のアイテムも チラリンコします(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/05/08 23:08
イベントマスターなんだ@@

それはね、すごいことだよ♪
ときには飽きちゃうしwwwwww

乗り越えられる守本さんは、いつも真剣なんだね~~^^
  (私が不真面目ってわけじゃないけど・・・さぼることも多々あるので・・・)
アバター
2013/05/08 21:15
報告が楽しいのですw
アバター
2013/05/08 17:34
守本さんが色々教えてくれるのはとっても嬉しいですし、助かります!!

頑張ってください!!
(なんか、上から目線ですいません)
アバター
2013/05/08 05:22
なかなかなコーデですが 人気でるかなw
もう一工夫あるとうけるか?

イベントで頂けるアイテムは個性さすのが難しいですが
ばっちり個性的ですよ~~~^^ 流石だな~~~^^
アバター
2013/05/08 02:27
ヤッホー^^
かっこいいに1票で~す(^o^)/
アバター
2013/05/08 01:17
期待してまっせ~♪ 海の中で栗ごはんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.