Nicotto Town


来世も猫になりたい


やぎさんが食べちゃわないうちに届けなきゃ^^

やぎさん食べちゃイヤンコーデ

もらったステキコーデ♪:48

星の王子様が子供の頃から好きです(。◕ ∀ ◕。)


アバター
2013/05/09 00:24
きちんと読んだことはないのですが…星の王子様って結構不思議な話だったような?
黒ヤギに食べられる前に急いで届けて下さいw
アバター
2013/05/09 00:02
テレビで紹介されていたので、最近になって星の王子様読みました♪
大人になっても読める本ですよね。
アバター
2013/05/08 22:07
早く届けて~~!!ww(笑)

俺の所に!!!って違うかw

可愛いに一票☆
アバター
2013/05/08 20:26
かわいい をクリックしました。
腰痛、お大事になさって下さい。
アバター
2013/05/08 18:29
↑わたしも星の王子様、好きよ♡

少し前のことだけれど、ヤギさん郵便(メール)を地でやってしまったの。
ご丁寧にもその日に限って「ゴミ箱空」までしっかりと(;´д`)
読まずに捨てた~♪と返信できる相手でもなく・・・・
再送信してもらいました(^┰^;)
だって・・・だって・・・DMかと思ったのよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・とは流石に言えず
平謝りでね(=^_^=)
アバター
2013/05/08 15:54
ほんとね。
急いで行ってきてね 可愛いにぽちよ^^
アバター
2013/05/08 15:52
やぎさん食べちゃいやんコーデ可愛いです(〃▽〃)ポッ
私にお手紙を届けてほしいな///w
星の王子様!読んだことないのでまた読んでみようかな❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.