Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


フリマ万歳

フリマ万歳!白24弾アイテムは全部フリマでゲットです。

もらったステキコーデ♪:33

Pガチャは、うっかりつぎこんでしまいそうなので
自重していますが
Pガチャものは、なんとなくフリマで
(目玉以外は)けっこう集められるものです。
ありがたや~♪

白24弾の温泉アイテムも
いろいろとゲットできましたー♪




7日夕方からいきなり風邪が悪化して
18時ころから寝込んでしまいました。
夜中25時ころちょっと目が覚めたので
御飯を食べて、ニコタにイン。
まだ眠いので…これからまた寝るかなぁ……。
ホントは仕事しなきゃいけないんだけど
眠いから……うーん……どうしよ。

アバター
2013/05/08 10:15
あたいもその作戦でいくかな~~~
アバター
2013/05/08 10:03
きゃ!うらやましい!
浴衣手に入らないのよ。
アバター
2013/05/08 09:27
ほっぺたの渦巻きがかわいいわ。

アバター
2013/05/08 09:01
遅めのGWを楽しんできました♪
せっかく花粉が治まったのに風邪をひいてしまったんですね・・・残念
仕事も大切ですよね
でも体調不良の時は寝るのが一番かも!
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.